☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



キラがフィギュアスケートに目覚めたようなので応援してきたよ★

また、つまらぬものを作ってしまった・・・


鷹ちゃんがブログで紹介してた中国のフィギュアスケート動画【フィギュア大会で、キラでたぁぁぁ!!】を見て爆笑したのでネタMAD作っちゃいました

だってこれはもう、キラ好き保志好きとしては作るしかないじゃないですか

しかしこの選手、よっぽどSEEDが好きなんですね最初私も衣装でアムロかと思ったけどキラだったwwwコスプレで滑っちゃうわBGMがサントラのつなぎだわでもう尊敬するしかない

お客さん「ポカーンだろうなぁ・・・(笑)でも本人すっごい満足そうだからいいと思う!!!







2010年3月6日(土)04:03 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(笑)

☆何か…この方プロですよね!+

思わず動画見ながら爆笑してしまいましたo(`▽´)o+

もし日本のスケーターで隠れヲタがいてもしないだろうってか出来ないよねと思います。


 by モニ | HP | 2010年3月6日(土)10:50

お久しぶりです!

新パソコンからこんにちは!(自分で買ったんじゃなく贈って頂きました…笑)

今期のオリンピックは見てませんでしたのよ、時間も余裕もなくて。
しかしこのフィギュアスケートはよくできてますね~
翔べ!フリーダムって楽曲好きです♪
佐橋俊彦さんの音楽はいいよ~

今更ですが、うちの放置気味なブログと相互リンクお願いしてよかですか?今のところ1サイトしかしてないので(笑)


 by 葉月かの | HP | 2010年3月6日(土)14:23

コメ返

モニさん>
凄いですよね!!っていうか、無駄に上手いから余計に笑っちゃうって言うかwww
上手いのに、なんでまたこの衣装でこのBGM・・・って思いますよね(笑)
日本人には絶対真似できないクオリティだと思うんです!!!ここまでSEED愛しちゃってるスケーターは居ないですよね度胸に乾杯ですwww

かのさん>
新パソコンおめでとうございます~
パソコン新しくなるとワクワクしますよね
私もこの曲大好きです!!!キラらしいっていうか、「あぁキラだ!」って思えますよね佐橋さんの曲って本当すごいなぁってテニミュやガンダム聞いてると改めて実感しますね!!曲だけなら別にオリンピックとかでも流せそうwww
素敵なサイトお持ちなんですね!!!是非是非相互リンクお願いします!!こんなところでよければうちのほうも後日リンク作業させてもらいます!!


 by 紫苑(管理人) | 2010年3月9日(火)00:00


(1/1ページ)