☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



アニメ『裏切りは僕の名前を知っている』まさかの2クール?と主題歌歌手決定★

OPとEDの歌手は『Rayflower(レイフラワー)』・・・というSOPHIAの都啓一さんを中心に新結成されたバンドらしいです!!!!!

ゆ、夢さん!!!「SOPHIA」で夢さんを思い出したwwwもう知ってらっしゃるだろうかいつも情報貰ってばかりだからお返しをしにmixiでメッセ送って来ようと思いますちなみにCDの発売は5月26日です


『裏僕第1話web試写会開催』


2010年4月9日14:00~4月10日14:00666名限定配信『裏僕』の第1話をテレビに先駆けてスペシャルプレビュー!

千年以上も昔から続く悪魔との戦いにちなんでPC(アニメNewtypeチャンネル)モバイル(ムービーゲート、アニメニュータイプ)の3サイト合わせて先着666名様限定で試写会を行います。

≪開催日時≫
2010年4月9日(金)14:00~4月10日(土)14:00
※この期間内でも限定人数に達し次第終了させて頂きます

≪視聴方法≫
アニメNewtypeチャンネル内、試写会特設ページより視聴可能*近日オープン予定





そしてまだアニメ放送開始もしていないのに全12巻のDVD発売の話がでているんですねまなみさんに教えてもらったんですが、12巻ってことは2クールということ・・・でいいんでしょうかそうだよね、1クールで鎌倉編まで入れたらすごいスピードになるし



もしも2クールなら夏に被るわけですが・・・夏はBASARAとぬら孫が
見るものいっぱいで忙しそう保志ファンとしては嬉しい悲鳴です



2010年3月23日(火)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)