☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ボルトのPV見て『少年☆周波数』買ってきた・・・ヾ(´ε`;)ゝ

ガンダムエースを買わねばならんと、思うお勧めされた!!

さて、画像は今日の収穫物最近金遣いが荒いです今日ボーナス入ったので余計に財布がゆるくなってしまう

本当はね、ベルベットアンダ~のドラマCDと保志さんのキャラソンをフラゲ出来ないかなぁ~って目的で仕事帰りにアニメイトへ行ったんです!!!・・・が、やっぱまだ置いてなかった明日また行って来るか(ノω・、)

でもさすがアニメイト独占販売の商品なだけあって、しっかりモニタにPVが流れてました保志さんのボルトキャラソンもムービーと一緒に流れてた!!!あれ、本当に保志キャラですか

まったく声が想像つかんwwwカッコイイって言うか・・・予想よりゴツイっていうか、怖いって言うか、ムサイって言うか・・・強そう??みたいなそんな感想ですでもキャラソンの声は可愛かったなんという矛盾( ´艸`)

せっかく来たら何か買わないと帰れないっていう駄目人間なんですよね下の階(まんだらけ)に寄ったのも悪かったんだけど、ついついマンガ買ってしまった本当はぬらりひょんの原作集める予定だったのに見当たらなくて諦めたら、会計終わった後に見つけた・・・orz

今日のお買い物は小田切先生の『透明少年』1・2巻と『少年☆周波数』の完全版全4巻です

小田切先生のはコンプリート中だからまぁいいとして。少年周波数はドラマCD1巻だけしか持っていないのに先に原作に手を出してみた

マイナーだけど少年周波数は列記とした保志さん(主人公)作品ですよこれってBLですか???いや、若干BLじゃない・・・ですよねジャンルとしてはどう分けられるんだろうか・・・

ドラマCDのキャストも豪華だよねー保志さん飛田さん野島さん置鮎さん岸尾さん とりあえず原作からお勉強しようと思いますそしてまだ揃えきれていないドラマCD2巻以降も近いうちにフルコンプせねば




劇場版『ブレイクブレイド』

追加情報でも上げてみます!!まなみさんから色々情報更新されてますよーって教えていただきましたありがとうございます!!

OP・ED発表

OPテーマ曲 『Fate』 KOKIA
EDテーマ曲『SERIOUS-AGE』  飛蘭

『ブレイク ブレイド 第一章/公開記念』スペシャルインタビューCD付き前売り券 (なくなり次第終了)【声の出演】保志総一朗・斎藤千和・中村悠一・神谷浩史

第二章 「訣別ノ路」公開日決定

2010年6月26日(土)公開決定!!


1章の1ヵ月後にはもう2章始まっちゃうんですね毎月東京に見に行けというのかwww鬼畜!!!

ちなみにもう前売りは予約済みな私がいます(笑)だってインタビューCDとか付けられちゃったら買うしかないじゃないか地元アニメイトは取り扱ってなかったからアニメイトオンラインで買ってみた

前の記事にも上げてるけどラジオが楽しみすぐる!!!ゆうきゃんとラジオ~ヾ(〃^∇^)ノ



2010年3月31日(水)23:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(^^)

題名は気にしないでください・・・

少年☆周波数1,2巻持ってますよ^^
結構楽しいですよねー。ドラマCDは持ってないんですけど声が保志さんだったので、古本屋で見つけて思わず買ってみたんですけど。
将棋が題材ですが、そんなに難しいこともなく、ゆる~い感じなBLで。
なかなか楽しい^^
結構シリアスだったり。キャラ設定も好みだし。
早く揃えてみたいんですがね~、高い・・・(笑)


 by 夢依 | 2010年4月1日(木)01:11

(ノ´▽`)ノ

夢依ちゃん>
いや、いつも夢依ちゃんのタイトル気になるよwww
少年☆周波数は単行本サイズのコミックスですか??あれ結構巻数でちゃってそうだったので諦めたんです今回中古だけど完全版が全4巻だったので思い切って買っちゃいました!!
完全版オススメですよ!!!っていうか、最終回が感動・・・?しすぎてやばいです!!
ぜひ最後まで読んでみて


 by 紫苑(管理人) | 2010年4月5日(月)19:12


(1/1ページ)