☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



マブラヴ(オルタ)とかEverとか・・・とりあえずエロゲがやりたいお年頃☆←

「何かエロゲやりたいなー!!」って思ってる時に限ってJAMプロの「未来への咆哮」とか流れちゃうんですよね私のPCランダム再生空気読みすぎwwwそういえば栗林みな実ちゃんを初めて知ったのもマブラヴだったなー

マブラヴ無印にするかオルタにするか・・・はたまた君のぞやるか激しく悩んだ結果、とりあえずマブラヴ無印からプレイし直そうかなと思いました今更だけど、そういや私のPCには18禁版しか入ってない気が・・・全年齢版は多分弟がデータ持ってるはずだからちょっと隣の部屋から借りてこねば主人公ボイス多めだから全年齢版の方がオススメ

うちの弟はプレイするまでJAMの「未来への咆哮」がエロゲソングだって知らなかったらしいですwwwこれだからニコ厨は(いや、私も立派なニコ厨ですが)それにしても保志さんが出てるの神作エロゲを知らんとは、我が弟ながらけしからん奴である

さっきニコでマブラヴオルタの降下作戦を久しぶりに見て泣いてきたこのシーンは子安さry・・・じゃない十文字さん(・・・笑。子安さんでいいや)のカッコよさが異常です鬱ゲーだろうとグロゲーだろう泣きゲーだろうと神作には変わりないっすよね


保志ファンだっていうのを置いておいても、戦闘シーンは保志ボイスほしいと思うんだけど・・・。よく弟の友達とマブラヴ語るんですが、男性プレイヤーサイドからも同じくそう言ってくれるのは結構嬉しかったりします戦闘シーンはやっぱ熱い方がいいもん


エロゲだけどエロゲだけどエロゲだけど・・・男の子なら一度はプレイしてほしいゲームだなぁマブラヴ!!いや、女の子にも(保志ファンなら尚更)やってほしいけど

号泣して放心状態になるのが目に見えてるけど私もまたやり直そうかなーって




Ever17もだけど、保志さんが出てるエロゲ(Everはギャルゲか?)に外れはないと思うんよでも有名なのはやっぱりオルタとかなのかな?

本当、Ever17神ゲですよねー一時期エロゲやりまくった私が忘れられない作品です!!!もちろん保志ファン的にも武と少年とで美味しいと思うんだ近年PSP版に移植したのを知って・・・めちゃくちゃ欲しいんですがお金がないっていう


武「大丈夫…… 俺は── 俺は、死なない」



ああぁあ、涙腺崩壊武ほどカッコイイ主人公が居るだろうか、いや居ない!!!!全世界の男は武を見習うといいと思うのだよ

あ・・・どうでもいいけど、マブラヴもEver17も読み方は違うけど両方保志キャラ『武』だよねーとか(´m`)うんほんと、どうでもいいですねwww

あー!!!!誰かエロゲ語ろうぜ☆



2010年3月2日(火)00:00 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

エロゲ語る!←

自重できない題名失礼(笑)
マブラヴも君望も大好きだーーー!!!
ふっつーに18禁プレイしてて知らなくて、主人公がまさかの保志な事態に悲鳴をあげたのもいい思い出です^^^^←

十文j……子安もいい味出してますよね☆←諦めた
未来への咆哮も大好きだ^^つかJAM自体が好き好き^^
個人的に泣く、といったら君望の方が上なんですが…君望も数年後にリメイクされて出たverが好きなのです^^
遥が事故らずに元気に付き合っていく過程があったり、
遥の告白を断って、水月や茜と付き合うルートを選べたりもするのです^^
結構水月大好きな私としては嬉しい特典だった!
他にも遥が目ざめた後、の大人になっていくルートもあるし……凄いお得感が満載ですそして泣きます!←やっぱり
幾つかエロゲプレイしてきましたが、一番最初に全クリしたのもあって君望はやっぱ未だに特別ですねー。
OP・ED・キャラソンに至るまで全部歌えます←←

鬱ゲー代表格だったりしますが、それだけで終わらないで頂きたい。
何かただの鬱ゲーとは違うのだよ!と声を大にして言いたい!
今度チャットで語り合いませんかエロゲについて!www

うっわなっげーよコメww
あっ戦闘シーンにボイス私もほしいーーー!!!せっかく迫力あるんだから必要!


 by 璃絃耶 | 2010年3月3日(水)22:49

そういや

この記事みてEver17途中だったの思い出した。
優をクリアしてその後なんもやってないなあ。途中のだらだらとした会話があまり好きではなかったり。そこがなければほんといいと思うんです。


 by 吉良くんだよ | 2010年3月6日(土)23:16

コメ返

璃絃耶ちゃん>
長い長いwwwびっくりした
コメントでこんなに長く語る人初めてですがwww
お、璃絃耶ちゃんは君のぞ派か!!!まぁマブラヴも君のぞも同じと言っちゃ同じですが・・・ねwww
私は保志さんだから~って思ってプレイし始めたんだけど・・・高校生のころだった気がする。あれ18禁ってry・・・
子安さんはすごい!!本気で惚れました///
私もJAM大好き!!!神曲ばっかりですよね
君のぞはリメイクver知らないなァ水月や茜ちゃんも選択可能とか!!!それはかなり気になるではないかっ!!
OPとEDは分かるけど・・・キャラソンまでってww濃いなwww
鬱ゲ好きな私にとってはなんの障害もなかったんですが、鬱ゲ嫌いな人は避けるんですよねーこの辺の神ゲ!!もったいない!人生損してると思うチャットで語りたい語りたい!!!ぜひぜひこんど語りましょう

吉良さん>
勇者wwwおま、生きてたんかΣ
死んだと思ってたwww
というか、ここ見てたんだねそこにビックリです(笑)
一瞬勇者の名を語ったニセモノかと思ったけど、食いつく記事がエロゲなあたりで本物の勇者だと断定しました
Ever17はねぇ、ココとつぐみちゃんをやらなきゃダメなんですよ!!!会話も全て伏線だしね☆伏線回収が神ゲの理由っす
とりあえずその二人はやって!!!


 by 紫苑(管理人) | 2010年3月8日(月)23:51


(1/1ページ)