☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『声優ランキング』バトン&ラジオ『パラ☆ラボ 放送局』の保志さんネタ!

璃絃耶ちゃんがおもしろそーなのやってたから貰ってきた

男性声優さんをいろいろなランキングにしてください!

▼好きな声優ランキング

1位* 保志さん
2位* 石田さん
3位* 森川さん
4位* 緑川さん
5位* 小野D

この辺は不動です多分しばらく不動です

▼声が好きな声優ランキング
1位* 森川さん
2位* 小杉さん
3位* 速水さん
4位* 関俊彦さん
5位* 三木さん

あれれ・・・?あえてツッコミなしでスルーしませう。

▼イケメン声優ランキング
1位* (´Д`)
2位* (´Д`)
3位* (´Д`)
4位* (´Д`)
5位* (´Д`)

イ、イケメン???イケメンって定義がよくわかんないんですうーん・・・皆写真写りによって左右されると思われるんだがだって実際近くで見られるわけじゃないしねー。フォトショの力は怖い


▼歌がうまい声優ランキング
1位* たっつん
2位* 直くん
3位* 小野D
4位* (´Д`)
5位* (´Д`)

え、他に思いつかなかry・・・
知ってはいたけど最近そらおとで改めてたっつんの歌唱力に感動した


▼歌をよく聞く声優ランキング
1位* 保志さん
2位* 小野D
3位* 直くん
4位* 三木さん
5位* (´Д`)

この4人の歌大好きです

▼可愛い声優ランキング
1位* 高城もっきー
2位* (´Д`)
3位* (´Д`)
4位* (´Д`)
5位* (´Д`)

可愛いで思いつくのはもっきーだけでしたwww
犯罪級の可愛さだと思うのもっきー

▼おもしろい声優ランキング
1位* (´Д`)  
2位* (´Д`)
3位* (´Д`)
4位* (´Д`)
5位* (´Д`)

おもしろい???・・・だ、ダメだ分かんないwww


ありがとうございました!それでは声優好きな人にこのバトンを回してください(^o^)

以上!!!

・・・ちょΣ これ私声ヲタ語っていいのか
このバトン難しいですねやってみたい人どうぞお持ち帰りくださーい



さてと。さっそく声優さんの話で・・・ラジオ聞いた感想(?)でも

ASUKA絡みで第1回放送ってのがあって聞いてきたんだけど、まさか保志さんネタ触れてるとは思わなかったのでびっくりした!!何この運命www←

小野坂さんと安元さんの『パラ☆ラボ 放送局』第1回放送分面白かったー

安元さんが保志さんと夜中まで飲んでたらしいwww


安元さん:女優さんと絡む機会をちょっと設けてくださいじゃあ!昨日も遅い時間まで僕、保志そうい××~って人と飲んでましたけども。おおむね僕の周りいつだって男が群れてますけどw

実は仲良しだったのかこの二人全然イメージないセットですよね安元さんと保志さんって何か新鮮だったのでテンション上がったヽ(=´▽`=)ノ


安元さんと保志さんの共演作って何かあったっけ?とか失礼なことを考えてみたんですが・・・ストレインとかデジモンとか二ノ宮くんとかシャニティアとか爆丸とかひぐらしとかヴァンパイア騎士とかそれなりにはあるみたいですねシャニティアに出てたのくらいしか知らなかry・・・(←

新キャラ考えてて「ドSの先生が居ると言うことなので、ドMの生徒が居るってどうですか?」ってメールに・・・


小野坂さん:声優界で売れててドMのやつって若手でだれ?弄られてても全然怒らないやつ!

安元さん:売れてて・・・ドMですか?属性が俺と近い感じでMっぽいことするけど本当はMじゃないのは小野大輔ですね!彼は絶対Mじゃない。MキャラやってるけどMじゃない。Mって・・・いな・・・?あ、でもしもーぬは弄り倒しても「なんすかーアハー」ってなるから


小野DがMじゃないってのは何か分かる!!!小野DはMではないよね!!!

小野坂さん:保志くんは?

安元さん:なんかあれはもう~、宇宙規模のよく分からない人なんでwww昨日も飲んでたんですけどふわふわしてましたからね(笑)僕以上にふわっふわしてましたからね!!

小野坂さん:いつも「ふわっふわー」だからねwww



ふわっふわ~o(゚▽゚o)



2010年2月27日(土)02:52 | トラックバック(0) | コメント(3) | 声優 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ふわっふわ〜

私も安元さんと保志さんのタッグのイメージあんまりないんですが、仲良いんですねー(*゜∇゜)
仲良いいけど、ふわっふわ〜なんですね(笑)
誰に対してもふわっふわ〜

飲み仲間って、保志さんの口からあまり聞いたことない気がします。かなり貴重な会話ですな。

にしても、Mを超えた宇宙規模のふわっふわ〜って
よく考えたら意味分かんないっすねwww


 by 夢依 | 2010年2月27日(土)14:22

バトンどうも!

気付いたらお持ち帰りされてた(笑)
結構悩むでしょこのバトン!
好きな声のとこに保志が入ってなかった事は私もスルーですw
保志はまとめて好きなんだもの!←

もっきー可愛いよね!
あんな可愛い人がクラスにいなくて良かったwwいたら私きっと犯罪者になってるとおm(ry

お持ち帰りどうもでしたーv


 by 璃絃耶 | 2010年2月27日(土)20:05

コメ返

夢依ちゃん>
ね、安元さんと保志さんって共演とかあんまりないし、年代もそんな近いわけじゃないし・・・不思議な感じですよね!!交友範囲広いなぁ保志さん!!昔は「友達いないです」とかよく言ってたのにwww
宇宙規模のふわっふわ~です!!でもすごく的確な表現だと思っちゃう我々ファンがいるわけですwww

璃絃耶ちゃん>
勝手に頂いてきました!ありがとーwww
いやいやいや、保志さんの声好きですよ!好きじゃない声の人のファンになんかならないですよ
ただ、声質的に好みは低めエロボイスなんですwww
なんせ私元は石田ファンですから☆(あ、また『元』って言っちゃry・・・)石田さんは高い声も好きー///


 by 紫苑(管理人) | 2010年3月8日(月)23:36


(1/1ページ)