☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



高校の時に作ったヲタク専用卒業文集を読み返す会~その2~

この缶コーヒー、今も売ってるのかな

当時はコンビニでこれ見つけるたびにこの偽広告思い出して笑うんですよねwww

これ合成してネタ画作ってくれたユキちゃんもGJだけど、缶のデザインした人もGJだなーって

缶のストレート加減と天パ加減までテライザーク、テラディアッカですよね・・・って、思ってたのってうちらだけなんかな??www



ヲタん生日企画のページで一番見た目が可愛らしいのってこのページだよねwww

他は、結構目も当てられない感じがあって・・・

綾波フィギュアもニコルのカードもケロロもすっごく昔のことに感じるけど、4年前なのかー学校で誕生パーティしてたあたりが勇者だったよなーって思う。

この頃はアニメイトとかで買ったプレゼントが主流だったんだっけあんまり記憶にない・・・w



このページの色合い好きここから手作り始まった???

サプライズで柊ちゃんと鷹さんの誕生日を同日に祝うっていうハードスケジュールだった記憶はあるんだけど、実際あんまり覚えていない

二人ともその頃ファフナーにハマってたから、プレゼントファフナーでいいかっていう安易なノリだったような。。。



いつ見てもオリジナルジャケがカッコイイなー私もジャケットだけ貰った記憶があるが、多分ちゃんとCDケースに入れてない気がする( ̄Д ̄;

ファフナーはOPとか挿入歌集めたCDで、右下がSEEDとDESTINYのSUIT CDを集めたCDなのは分かるんだけど・・・上のキラ・シンがジャケットのCDって何入れたんだろう?中身作ったの私のはずだけど全然記憶にない

サントラ?・・・いあ、違う気もする。



まんだらけでガラスケース入りしてたこのシングルCDを今でも鮮明に思い出せるのは、当時よっぽど印象的だったんだろうなーwww

これをプレゼントされた柊ちゃんは今でもちゃんと持っているのでしょうか?

これいい状態で売ると結構なプレミアが付くんですよ!!!ワラ

でもせっかくの石田さんシングルなんだから売っちゃダメ売るなら私が買うからね!←



2010年2月21日(日)01:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)