☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『爆丸 バトルブローラーズ ニューヴェストロイア』プリンス・ハイドロン役決定

爆丸新シリーズも保志さん来てくれるかな~と予想はしてたけど、やっぱり来てくれたーわ~い春アニメ楽しみー


≪キャスト≫
ダン:小林 ゆう
ドラゴ:藤原 啓治
マルチョ:広橋 涼
シュン:鈴木 千尋 
ミラ:雪野 梨沙
エース:内匠 靖明
バロン:久保田 竜一
スペクトラ:間宮 康弘 
プリンス・ハイドロン:保志 総一朗




3月2日(火) 夜7:00より放映スタート!


公式見てきたけど、やっぱり保志キャラは・・・シークレットですかまぁ、そうでしょうねwww

個人的に「下品な言動で相手を威嚇する」っていうシャドウたんが気になったつか、どんなプロフィールやねん

爆丸懐かしいねぇ可愛ゆいジョウも好きだがカッコ良いマスカレード様も好きだやっぱ2役保志アニメ最高!!!!

しかし、名前が「プリンス」ってΣ

これはもう色々と期待するしかないじゃないかぁあああッ
海外ではもう放送されてるんだもんね
ネタバレ読みたい衝動を抑えつつ放送を楽しみにしてます

さてと。これで今の所アニメは『爆丸』『裏僕』『BASARA』『ぬらりひょん』ですね久しぶりのゴールデンアニメ嬉しいけど・・・仕事で見られないんですが毎週録画生活だなこれ・・・orz



2010年2月26日(金)19:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)