☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



智樹キャラソン『チクチク・B・チック(CD Full Version)』感想

ネタバレ記事注意!

(※フラゲしたCDの感想なのでネタバレ駄目な人は読まないでください)




仕事を選ばない保志さんが好きです。



・・・が!!さすがの保志さんもココまで仕事選ばなかったことが今までにあっただろうか、いやない!www

前代未聞の壊れっぷりです!!!!壊れることの出来る大人って素敵ですけどね!

だけどなぜか今、涙が止まらないんです!!!爆笑と切なさ(ファン的な意味)で!!!!(笑)



・・・まずですね。

BLCDには出ないのにキャラソンでまさか喘ぐとはっ!!www


今時なヲタクはガチホモを表現する時「アッー!」で表しますが、これから保志ファンとしてエロネタ話す時は「ン゛ーッ!」ですよこれ鉄則!!ワラ

『最強の変態誘い受けソング』がココに誕生した訳ですよ

歌詞の「もっと大きくなりたい(ムクムク!)背伸びしたいんじゃない(ノビノビ!)」でふと厚底を連想したのは私だけ・・・∥ヘ(´ω`)ゞ 「ムクムク大きくなる」って・・・そっちの方連想しちゃいかんぜよ!!

後半のBメロからとにかく凄い日本語力のない私には「凄い」としか言いようがないんですが・・・聞いてくれれば分かると思います!!!!アレンジがすごいの!!!Bメロの後からちょっとラテン調(?)になるんだけど聞いてるだけで楽しくなれます

とりあえず、智樹が保志さんでよかったぁああああ!!!!

ここまでぶち壊れることが出来る人あんま居ないと思うぉwww
圭一も大概だけど智樹も負けないね☆


「感じちゃうのは高いトコ?」

「敏感なのは高いトコ?」


・・・って歌の中で性感帯探さなくていいからねwww

Bメロの「キミほどうまくできやしない」の後、間奏に入る前で喘ぎry・・・(いやBLの右側的なものではなく変体的なw)が入ります

「ああぁあ・・・っん//」ってwww


いや、まぢで誰か止めてあげてよ!!!(笑)このレコーディング現場を想像するだけで軽く肝だめしレベルの冷や汗をかけるっていうクオリティw

この曲に対するニコ動コメントを含めた視聴者さんたちの反応がすごく楽しみだwww

まず私は今から音源変換して自分の携帯用にファイル作って来ようと思いますあとmp3プレーヤーにもキャラソン全部入れてライブまでに覚えないとね

・・・あ、ライブで思い出した。


チクチクFullを保志さんが生で歌ったとしたら・・・たぶん私は死ぬと思う。会場で死ぬと思う!!!恥ずかしすぎて死ぬと思うwww

いや、歌う人が一番恥ずかしいと思うけど(/・ω・\)

そんな羞恥プレイ、しないよね?ね?スタッフさん???


もしそんなことになったらきっと保志さんは勇者として、伝説として祭り上げられることでしょう・・・だって曲の最後・・・


「あぁあんッ//」って喘ぎ入るんだよΣ



どんなライブやねん!!!!!!ライブが楽しみであり、かつ激しく怖くなりましたありがとうございます。

あと、歌詞の「、、」とかが厨二臭くていいですよね!!!!さすが水無月先生☆


さて、では素敵歌詞をどぞ


『チクチク・B・チック(CD Full Version)』

作詞:水無月すう 作曲・編曲:三浦誠司
歌:桜井智樹(CV保志総一朗)


きもちのいいとことび出てる
ボクたちキミたちとび出てる
神様が決めたことなの、、?
ピクピクふるえて怖いよ、、、
やさしくその手で触れてごら~ん?(イェーイ!!)

いけないよその手つき(スリスリ!)
だけどやめてほしくない!!(プリーズ、、)

吸って(激しく
つまんで(やさしく
チクチク俺の、俺の、チクB


きもちのいいこと溢れてる
ボクたちいつでも求めてる
感じちゃうのは高いトコ?
敏感なのは高いトコ?
勇気を出すのは僕の番ー!!(ォォオオオオオ!!)

アブナイよその目つき(ワクワク)
だけどやめてほしくない!!
(恥ずかしい、、でも、、ン゛ーーーーーーーッッ!!?)

吸って(激しく
つまんで(やさしく
チクチク俺の、俺の、ン゛ン゛ッン゛ー

あれ?どうしたの?
キミはボクよりも大人になって
ちっぽけな自分自身を責めてみても
イタいだけで
キミほどうまくできやしない

見たことのない形さ(プリプリ!)
そっと手をのばすよ(ドキドキ!)
もっと大きくなりたい(ムクムク!)
背伸びしたいんじゃない(ノビノビ!)

吸って(激しく
つまんで(やさしく
吸って(もっと
吸って(もっと!!)

チクチク俺の、俺の、チクB


うわ、もうニコに上がってる・・・




2010年3月9日(火)23:59 | トラックバック(0) | コメント(3) | 保志総一朗 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ヽ(゜∇゜#)ノ

気持ち的にこんな↑感じですよねww
最早ここまでとは思わないですからねwww
歌声は今までにない可愛さなのに、歌詞が今まで以上の変態さ(笑)
しかも曲調は可愛いくて覚えやすいので口ずさみそうで怖いww
いや、歌いませんがねっ
なんかもう新たな保志伝説が出来上がりましたよね(●‾∇‾●)

あと
裏僕試写会当選おめでとうございます☆-ヽ(^◇^*)/


 by 夢依 | 2010年3月10日(水)01:10

うわうわっ

ぱっぴーですっ

授業中に記事を読んでニヤけてしまった私です(笑)←

そらおとのイベで歌われたら私も恥ずかしさで死ぬと思います!!

どんな役でも一生懸命に演じる保志さんが好きです!


では失礼しましたっ


 by あやな | 2010年3月10日(水)09:15

コメ返

夢依ちゃん>
そうそうヽ(゜∇゜#)ノ な感じwww
1番もすごいのに2番でパワーアップしてるしね智樹!!!保志さん頑張ったよwww37歳の中堅声優に歌わせる歌じゃないけど、保志さん頑張った
K1とかできっと麻痺しちゃってたんだろうか・・・(笑)でも保志さんならやってくれると思ってたので何か嬉しい
裏僕もありがとー!!楽しんできます!!!!

あやなさん>
ぱっぴぃです!
ライブでこれは・・・!!!!でもスタッフきっと自重しないと思うんですよ(笑)保志さんなら・・・きっとやってくれるんじゃないでしょうか
常にどんなキャラでも全力投球なのが保志さんの魅力ですよね☆カッコイイ・可愛いだけが保志キャラじゃない!!!


 by 紫苑(管理人) | 2010年4月5日(月)17:38


(1/1ページ)