☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『「そらのおとしもの」青春ヒットパラダイス』レポート!その4(アフター編)

ああああ!!長くてスミマセン

ライブ終了後、入口でカメラ返してもらってお花撮影しましたー今回私はHOSHIプロさんの企画に参加させていただいたのですが、綺麗なお花が飾られてました

ライブ終了後また保志ファンさまたちと集まって、電車の時間があるメンバーさんとはご挨拶してお別れ

そして電話で連絡とりながらやっとここでハッチさんにお会いできました初めましてーーー!!!!本当レイヤーさんってのは美人すぎて困るぜ(*´ェ`*)しかし午前中から居たメンバーに一瞬で溶け込んだハッチさん!すごいなと純粋に感動しましたwww

夕飯どこで食べますかー?って会場付近をふらふらしてたらメールが・・・・・・・ん・・・ッヽ((◎д◎ ))ゝ

な、ちょ!!!どうしよう運命かもしんない!!!←

何と愛嶋なみさんからメールいただいて、電話つかってお会いすることが出来ましたーーーきゃはーーー!!やっばい私のテンションもう誰にも止められないまさかお会いできるなんて!!!

お花企画をしてくださったHOSHIプロの管理人様なんですが、昔からすっっっっっごい尊敬してる保志ファンの大先輩なんですSCIONに書き込みされてた頃からファンでした!!元々私は『保志ファン』のファンだったもので・・・("▽"*)分かりやすくてお洒落で情報の早い素敵なサイトの管理人様で【保志ファンの鑑】と私が勝手に祭らせていただいてるお方なのですwwwでもチキンな私は自分から絡むことなんてできず・・・早何年まさかそんな方とお会いできる日が来るなんて・・・!!!と感動しまくった私は、ご本人を前にハイテンションでありったけ喋べっちゃいましたゴメンナサイ

こっちもオフ会夜の部メンバーのハッチさん、日和さん、まなみさん、祥子さん、星華さん・・・とエリーさん(帰る寸前だったのにずるずると引き止めてしまった)とで人数も結構いたんですが、なみさん達も4人くらいでいらっしゃったようなので合流した時周りを寄せ付けない威力があったwww

お花企画と一緒にメッセージを送って貰ったようなのですが、可愛いイラストと一緒に企画参加者様たちのメッセージを代筆していただいた完成品の写メを見させてもらえました本当企画参加できてよかったぁ

なみさんの相方様(いちごさん)と・・・なんとひでよんさんにもお会いできました!!!参加されることも知らなかったので本当にびっくり(まさかお知り合いだったなんて!!!)

色んな保志ファンの先輩方にお会いできて光栄です感動しすぎてあの時自分がいったい何を話したのか・・・全く覚えてないというのが今一番怖ろしいコトですね

名残惜しくもなみさんたちとお別れをし、私たちは近くのレストランで夕飯を食べました!!



昼間居なかったハッチさんや日和さんとはプリ撮れなかったのもあったので、店員さんにお願いして皆で写真撮ったり

そして私は夕飯を食べながら皆さんに協力してもらってメモをとりまくりました!!!え、何をって・・・そりゃあイベントの内容をですよ(笑)

自分ひとりの記憶じゃ絶対チクチクしかレポート書けないないなぁ・・・と思って皆の記憶を分けてもらいました (∩´∀`)∩

だからこの長~いレポは皆の記憶に基づいています皆も中々思い出せなかったかったのは、保志さんが出てなかったところ。全員保志ファンなため、保志さんのとこの記憶は凄いんですけどね、曲順とかの話になると『・・・なんだっけ?』っていう沈黙がwww

食べながら皆で復習してレポを書く今までなんとか記憶をつなぎとめました!!おかげでとっても長いレポになりました皆の話を聞いていると、細かいところまで保志さんを凝視してたんだなぁって思いますね(笑)何と言う執念!!何と言う愛!!w

そして画像ですが・・・パンツは岬めぐりで降って来たパンツを祥子さんがGETしたようですwwwしかもこれ、たっつんがステージで履いた赤パンツの色違い板

それにまなみさんがGETした藤田咲ちゃんのサイン入りサングラス!!

ハッチさんが物販で買ったそらおとサイリューム

これだけ見ると・・・いったいあんたらどんなライブ行ってきたのよΣ

ってなりかねないですよね・・・ライブに行ってお土産がパンツとかwww職質かけられたら現行犯なんじゃないだろうかと心配になる(笑)



あ、ちなみにこのパンツはLサイズでした(←激しくどうでもいい)

結局皆で保志さんトークや声優トークをして時間はあっという間に過ぎ・・・お店を出たのはPM10:30くらいでした

『〜笑ってSO-ICHIRO〜』を聞いたことが無いというハッチさんに対してその場の全員が全力でオススメしてました!!!あのラジオは是非聞いて欲しい

川崎駅で解散し、各自岐路へ

丁度その日強風で京浜東北や東海道線が止まったり遅れたりしててヒヤヒヤしました結局上野についてギリギリ終電に乗れた危なかったwww


こんな感じで幸せな充実した土曜日を過ごせましたーヾ(〃^∇^)ノ本当に楽しかったです!!オフ会参加してくださった皆さん、わざわざ会ってくださった愛嶋なみさんご一行様ありがとうございました残念ながら同じ会場に居ながら会えなかったゆゆちゃん、来週会いましょう!!そして、何よりもこの読みにくい上にgdgdと糞長いレポートを読んでくださったあなた!!!!本当にありがとうございました無駄な時間をとらせてしまったのなら本当に申し訳ない!!!(汗)少しでも会場のカオスな空気が伝わればいいなぁとは思うのですが・・・何分国語能力が皆無なもので(。´Д⊂)

ここで記事に上げられなかった画像を別館の方にまとめたのでもしよかったらどうぞ~





そういえば、他キャストさんのブログにも保志さんの話が既にちらほら触れられてますね!!!たっつんのブログでは・・・「個人的には保志さんのぶっ飛びっぷりがすげーツボったわぁ。伊達に主役張ってねぇわな。」ってなんか感心されているwww

そしてあやひーこと高垣彩陽さんのブログでは・・・「中でも『チクチク・B・チック』!!原作でもインパクトのあったあの楽曲!あの歌を歌っていらっしゃる保志さんに感動でした!本当にみんなを笑顔にしてくださいました!保志さんは現場でも色々と気を配って下さる方なのですが、今回のライブでも素敵なアイディアを出してくださったりして…保志さんは『そらおと』のキャストの座長さんなのだなぁ…と改めて思いました。」・・・と、何かすごく嬉しいこと言われておりますねワラ



2010年3月22日(月)01:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | イベント・オフ会(レポート) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お疲れ様でした☆

ぱっぴいです♪
長く楽しいレポ、ありがとうございました!長さ=愛の大きさ、というのが分かるくらいみんなの愛と素敵な1日が良く伝わってきましたよ☆
本当にお疲れ様でした!


 by 白瀬ゆき | 2010年3月23日(火)00:06

ありがとうございますー

ゆき姉さん>
ぱっぴぃです!!
レポ読んでくださりありがとうございました
色々書きたいことがあってこんな長さになってしまったという・・・orz
すごく充実した素敵なイベントだったってことが分かってくだされば嬉しいです


 by 紫苑(管理人) | 2010年4月5日(月)18:46


(1/1ページ)