☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『ほしそういちろう』

桜華さんから頂いたネタです!!

先週の裏僕1話試写会の前にゆゆちゃんとカラオケで3時間に渡る熱烈なる保志さんトークしてる丁度その真っ最中、突然桜華さんから「任務です。裏僕上映会終了後、速やかに本日の総一朗を報告すること!」というメールが届きました

うわ、何という重大任務www


その後、今保志友さんとトーク中なんだーってメールで報告したら「じゃあこのネタをあげようって画像が添付されてきた

ゆゆちゃんと盛大に笑わせてもらいました( ´艸`)

「ほしそういちろう」・・・もちろん私のPC・携帯はバッチリ一発変換なわけですが

2010年3月20日発行『きゃらびぃvol.221』P26ですおおふりが表紙のやつですね!!きゃらびぃさん、しっかり(ι´ω`)つ彡☆

「郎」に間違われることはもういつものことですがまさか「保」を間違うとはしかも「補」ってwww

「こころざしを保つんですよー!!」「補うんじゃないのに!!」ってゆゆちゃんと笑ったwww




以下、日記的なもの。

もう1週間ほど前の話ですが・・・我が家にGNメンバーがプチ集合した日がありました吟ちゃん、ユキちゃん、鷹さん、涼ちゃんに紫苑でGN8名中5名が久しぶりに揃ったわけです

語ったねwww11時間も6畳しかない私の部屋で語りました久しぶりで楽しかったです最近はサイゼか酒飲みでしか集まらないので新鮮だった!!

ちなみに画像は涼ちゃんがお土産に買ってきてくれたブツ小野D好きとして喜んで頂いといた


何か・・・よう分からんけどツイッターって怖い!!(((( ;゚Д゚))))ガクブル 誰か使い方教えて



2010年3月30日(火)21:06 | トラックバック(0) | コメント(4) | 保志総一朗 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

無題

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッッ!?ま、まさかの「補」間違いですか!?
びっくりですよ。
確かに「こころざしを保つ」ですね。

ディアガールサンダー(ブラックサンダー)は小野DファンとヒロCファンはだいたいの人が知っていると思いますよ。DGSで結構宣伝(?)していますから、、。
ちなみに私は小野D派です!!


 by *杏* | 2010年3月31日(水)12:15

はっ( ̄△ ̄)

DEAR+GIRLサンダー……っ!!
あまり探してないからだけどっ!売ってるとこ見たことない(ρ_;)

うらやましす(≧ヘ≦)


 by 愁  | 2010年3月31日(水)23:42

おぎなう…ねぇ~。

その間違い、素晴らしいでしょー。
最初に発見したのは、あたしのマイミクの桜華さんなのww
ちなみに、これを見たときのあたしの感想は、

「彼は補佐してもらう立場なのにね…」

だったwww
友達には、本当に保志ファンなのか疑われたww
あと、友達は

「『朗』に気が行き過ぎて間違っちゃったんだな~」

って言ってたww
とりあえず、みんな落ち着いて入力すればいいと思うんだwww


 by 桜華 | 2010年4月1日(木)23:31

コメ返

杏さま>
初めまして・・・でよろしかったでしょうか?(違かったらすみません最近記憶力が・・・orz)
コメントありがとうございます!!
「郎」違いだと思ったら朗はあってたので何が面白いのかなこの画像・・・?って思ったんですが・・・まさか「補」とは思いませんでした
ディアガールが発売されるずっと前から神谷ファンの友人がブラックサンダーを探しまくっていたのでその頃は私も気にして見てたんですがまさかラジオで作っちゃうなんて凄いですねww
ちなみに私も小野D派です周りに居ないので嬉しいです☆

愁ちゃん>
あれ?まさか愁ちゃんがまだ買ってないとかwww
絶対あなたなら既にゲット済みかと思ってました
最近は神谷熱冷めてた・・・とか?また3次元の方寄りですかね(笑)

桜華さん>
面白いネタありがとうございます!!
帰宅してからきゃらびぃでちゃんと確認しました
本当に載ってましたね!!っていうか・・・あんな小さいところよく見てましたね!!マイミクさん尊敬(笑)
私あの返いつも見ないできゃらびぃ捨てちゃってる
確かに彼は補佐してもらう側だというのにwww「朗」は間違うなよ!って言われてたんじゃないですかねwwwそしたらまさか保を間違うとは
爆笑ネタ感謝ですー


 by 紫苑(管理人) | 2010年4月5日(月)19:06


(1/1ページ)