☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『戦国BASARA FES. 2010 紅の陣』レポ読んできた!!

『戦国BASARA FES. 2010 紅の陣 -天・覇・絶槍!-』の方が画像付きで簡単にレポ上がってましたね

ああ、行きたかったぁ(ノ◇≦。)

上の企業のレポもいいけど、やはりピンポイントで知りたい部分は保志ファンさまの日記が一番ですよ!!!

とりあえず日和さんのブログで萌え死んできた私が居ます速水さんが小5で声変わりしたって話の流れで「保志さんは声変わりしてないですよね?」って振られ「ちゃんとしたよ!変わってるでしょ!」って保志さんが答えたっていうレポ読んで笑った!!!昨日チャットで日和さんが声変わりがうんぬんと言っていたのはこれのことかワラ

前から思ってたんだけど、今が声変わりした後だってんなら子供の頃どんだけ可愛かったんだよと思う・・・私ってバカまあ、確かにカッコイイキャラやってるときは低めだし、歌もキー低いし、地声も思っている以上に低いんだよねちゃんと!(←ちゃんとってΣ)

あと、どの保志ファンさまのレポート読んでも皆イスに座った時の保志さんが「すごくイス気に入ってたみたい」だったっていう表現があるんですが・・・みなさんどれだけ細かいところまで注意して見てるんだっていうねwwwさすがです保志ファン万歳☆←

演出が凝っていてすごく良かったとのことなので絶対DVD買います相変わらず保志さんとってもおいしく弄られてたようだしねwww

イベントDVD
『戦国BASARA FES.2010』


≪発売日≫
2010年5月28日

≪価格≫
6,800円 (税込)

≪収録内容≫
DISC1 本編 紅の陣 -天・覇・絶槍!-
特典映像 バックステージ 
DISC2 本編 蒼の陣 -Let’s Party!-
特典映像 バックステージ
※アーティストLIVEの収録はございません。

≪初回生産封入特典≫
出演者一同の撮り下ろしブロマイドカード(2種)






そうそう、最近ニコニコ静画にハマっています!!!おかげでmyぱそこがネタ画だらけとりあえず今日集めてきたBASARA画像でもあげてみるかなぁって



可愛すぎて吹いたwwww


なんだこのネタ画

『それいけ!たけだぐん』素敵だwww



ジャムおじさんまさかの親方様だよ???考えた人すごいよね(笑)



おおお、これはッアニメ絵だとかっこいいねいいもん拾った

・・・それにしても、私の後ろでSEED大音量で見るの止めてくれないだろうか弟よ。自分の部屋で見れ!!ブログ書いてる時に気が散るわwwwおかげで今私の脳内こんなかんじ




気を取り直して次の画像!!!

うぉ、懐かしい!!!

またやってほしいなぁ


この絵見ると『今日も平和な戦国だなー』と思う!

なんという矛盾www



この人はいつもオーラがエロいです。危険です!!既に存在が18禁だと思われる

あとは普通に腐向け画像が・・・あるんですが・・・。

腐向け注意(背後も注意w)

ダテサナ好きさんだけどうぞ腐向けがダメな人はクリックしちゃやーよ(/ω\)


笑っていただければそれで結構www



2010年2月22日(月)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)