☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



携帯の無料恋愛アドベンチャーゲーム『~鬼灯~』ボイス入り新章UP!

保鶯さんのとこで知りました


もう始まってから半年くらい経つこの携帯ゲームですが・・・今回ボイス入りの鬼灯外伝『言霊の章』が公開されたようですねあわわ、私このゲーム全然手つけてないや花宵とかも溜めちゃってるし・・・携帯ゲームってどこででもできるからこそ、どででもやれないんですよね学生なら登下校時とか休み時間とか授業中とか(←)出来るんだけどな(。・ε・。)



この『~鬼灯~』は声目当てで始めた友達も結構面白いよ!って勧めてくれるので、せっかく保志さんいるんだしやろう!!と思ってはいるんだけど・・・時間がないぃ~~~

キャストもね、保志さん含め何人か有名な人いらっしゃるので気になってはいるんですよ杉田さんに前野くんちなみに画像の元気な子が保志キャラですよねたしかw

スタッフさんのブログにボイス収録した時の各声優さんの印象が乗ってたんだけど笑ったwww

杉田さん→真面目で熱心。
保志さん→気さくで優しいおにいさん
前野さん→笑顔が優しい男の子


・・・あながち間違ってなさ気である(笑)






いつの間にか・・・新キャラが

しかも声は中井さんだった

まったく知らんかった!!!!!ちょっと時間見つけてしっかりプレイしたいと思います



2010年4月1日(木)00:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぱっぴぃですっwW

鬼灯、私もほっしー目当てでやってますっ^^
照れ屋で可愛いですよwW
授業中にやって何度ニヤけてしまったことか(笑)←

ボイス付きの物語は
ストーリーは置いといて←
ボイスが1言しか入ってませんでしたよ><
それで2000両は高いです(泣)

カラオケにB・チックが入っていましたっ!!


 by あやな | 2010年4月1日(木)01:07

ぱっぴぃ~

あやなさん>
おお、既にプレイされてる方発見!!
照れ屋で可愛いんですか!!!!やはりやらねば駄目ですねこのゲーム
ボイス一言・・・orzもうちょっと入れてくれてもいいのに
ちょっと時間作ってやってみます!!!ストーリーもいいって話なので♪
チクチク入りましたね!!!皆の投票のおかげじゃないですかこれw


 by 紫苑(管理人) | 2010年4月5日(月)19:09


(1/1ページ)