☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『そらのおとしものキャラクター・ソング・アルバム~そらの音楽祭~』買ってきた

仕事帰りにアニメイトに寄ってフラゲしてきましたー今日はこれを買うためだけに一仕事日頑張ったんだもん今日はそらおとキャラソンが聞けるんだ自分頑張れ!!!って励ましたヽ(゚◇゚ )ノ

だって楽しみじゃないですかチクチク・B・チックFullちなみにチクチクの感想は次の記事でたんまり書きます

いやね・・・もう、何も・・・言えねぇwwww

最後泣いたwww全保志ファンが泣くと思う!

色 ん な 意 味 で 


圭一より最強な保志ソングの誕生ですよさぁ皆祝おうか☆



他の子のキャラソンですが・・・

そはらちゃんの曲がすごい切なくて切なくていや曲じゃなくて、歌詞がね

実際はすごい可愛い・・・っていうかおもしろい(?)曲でしたちょろっと和風なのが中の人意識かなぁってwwwさすが美名さん

たっつんは・・・凄すぎる!!!一瞬誰だこれって思うくらいびっくりでした!!!やっぱ歌うまいなぁたっつんキャラ崩さずに歌うのって難しそうですよね!



会長の曲はすごい可愛くてびっくり声楽の勉強してる声優さんなんてずるいぉ上手すぎ可愛すぎ!!!なんだこれwww

でも歌詞怖いよ時々・・・

「群がるアリを次々踏みつぶしてみたいわ~」とかどんな歌詞ですかΣ

トモ子のリアル初音ミクも可愛かったぁでも歌詞が・・・

「夢のチケットは片道切符で車両は女性専用」とかwww

「罪悪感?なんだっけソレ?」とかwww

中身はしっかり智樹ですね!!(笑)他も色々酷いんですが藤田咲ちゃんにこれを歌わせたことが既に罪だと思うwww智樹め・・・おまえの罪は重いぞ!!!保志さんは別にいいけど咲ちゃん汚しちゃらめぇ(/へ\*)咲ちゃんはアーツの秘蔵っ子なんだから☆←

ニンフちゃんは終始可愛かったこういうのがまっとうなキャラソンですよね!よかったまともなのがあってツンデレなのに歌詞は素直なデレデレっすよ///

「生まれ変われるなら きみの近くにいたいんだ」とか「空に逆らっても きみのとなりにいたいんだ」とか「好きなように染めていいから」とか!!!これはニンフファンもいおりんファンもハァハァ間違いなし

そして早見沙織ちゃんのFallen downがとにかく綺麗でカッコイイ!!!始まりがアレンジされてて鳥肌ですやっぱり格別に上手いなぁさおりん!!!!これが今どきの高校生の歌声ですか???・・・嘘だッ

あぁ平成生まれって怖い(´д`)



しかしとっても感動できるいい曲がこのアルバムのラストでよかったよほんとアルバムを買ってきて全部通しで一気に聞いたんですが、聞き終わったときには・・・「あれ?すごいいいアルバムだったなぁ感動だなぁって感じで聞き終えられるからねwww

実際はトラック1とかトラック1とかトラック1とか・・・

もうぶっ飛びすぎてて「そら」のおとしものっていうか君だけ「宇宙」のおとしものですよね( ̄▽ ̄)b

保志さんの仕事選ばなすぎるあたりにちょびっとファンとして泣けてくる曲でしたwwwまぢでご苦労様です。声優っていうか芸人の域ですが・・・

BGMも6曲入ってるんですがすごくいい曲いっぱい!!最後の「ありがとう」って曲とか、色んな感動シーン思い出しますねー♪キャラソンアルバムすごいいいから是非買っちゃってください!!!(←宣伝してみた)



さてさて、アニメイトで買ったのできゃらびぃも付いてきたんですが・・・

アニメイト限定版の裏僕コミックスの表紙ってこれかぁルカ一人かwww

夕月くんまだ2回しかコミックスの表紙になったことないのにルカさん3回目かぁ負けた・・・www

どうしよう、アニメイト限定版買おうかノーマル買おうか悩むな



2010年3月9日(火)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)