☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



月刊ASUKA3月号買って来たー!!

とりあえず、今日のところは2冊・・・

裏僕も愛俺も連載ない号に限ってイベントの応募券付きってどういうことなのよ

しかもしっかり「お一人様何通でもご応募できます」とかwwwASUKAを書店で買いあされってことですかね

一人一口応募とかならこういうことするのはマズイけど、堂々と「何通でも」って言われると余計不安になる



そんじゃなくても保志さんだけじゃなくて潤じゅんも来るから倍率ヤバいだろうに一人何通でもとかッキャストが豪華なのはありがたいよドラマCDのままアニメ化とか、天にも昇る思いですよ

でも豪華すぎるゆえ、イベントの競争率が非常に激しいということももうちょっと考慮してほしいwww

300名とか無理すぎる

あーあ、皆友達に協力してもらったりするようですが・・・私は生憎身近にASUKA読者の友人が居ないっていう哀れな身です自分でどうにかしろということですね、そうですか。

あぁ・・・。どうか、3月!!保志さんに会いにいけますように・・・(´△)八



2010年1月25日(月)01:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ラジオ公録の時に…。

50名(でしたよねf^_^;)の枠に入る為、二十枚ハガキ出した方がいると言うので、今回も激戦でしょうね。
私も夕月な保志君にお会いしたい(>_<)


 by ひでよん | 2010年1月25日(月)06:40

そうなんですよね;

ひでよんさん>
ラジオは撃沈しました20枚とか・・・敵わないですwww1枚でどうにかなるとは思ってませんでしたが、やはり無理なものは無理だったようですwww
どうにかして裏僕は頑張らねば


 by 紫苑(管理人) | 2010年2月10日(水)18:54


(1/1ページ)