☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ぬこ(=^・ェ・^=)の話。親バカですが・・・何か?

≪スペック≫

なまえ:ミーアちゃん

せいべつ:メス♀

ねんれい:3才



私撮影のミーアちゃん写真集を公開します

もう最近、癒しはぬこに限ると本気で思ってきた



ぬっこぬこの生活最高だよ

ちなみに我が家には@2匹ぬこ様がいらっしゃいますが、絵的に見栄えがするのがミーアなので写真はほとんどこの子しかないwwww(ヒドス

いや、@2匹は両方グレーと黒の雉柄なんですよアメショー崩れの純日本猫なので写真の撮り甲斐がないといいますか、なんといいますか・・・



あと私と一番仲イイ子がミーアだっていうのもあるwwwべたべたに甘やかしてます

あぁ、ただPC中にモニタを体でふさぐのと、マウスポインターに飛びついてモニタ倒すのはやめていただきたいですが・・・

久しぶりにネコカフェ行きたいな~以前、宇都宮のネコカフェにユキちゃんと行って以来一度も会いに行ってないので機会があったら近いうちにネコカフェで癒されたい



しかし、人間でも動物でも・・・赤ちゃんに敵う可愛さはないんでしょうな

仔猫の可愛さは異常だと思うのですよ。

ああああ、仔猫抱っこしたい!!!仔猫と遊びたいッ仔猫にイタズラしたry・・・(私が言うと危なく聞こえるらしいから自主規制。)

犬も好きだけど、私はやっぱりネコ派です二次元でもやっぱネコ耳派です!!

・・・んヾ(- -;)



2010年1月16日(土)00:12 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ネコいいですよね

私もみつりさんとネコカフェ行ったんですが、スッゴい癒やされましたよ
なかなか懐いてくれなくて、でも撫でさせてはくれるので
ちょっとツンデレ気質を持ったネコ可愛いです。
攻略出来たら凄い嬉しいんだろうなぁ
って夢見ながら触ってました(笑)

ネコの気ままさがいいですよね(〃´ω`)

紫苑さんのネコさんたち可愛いですねぇ
ダンボールにはまってるネコさん可愛い(〃´▽`)


 by 夢依 | 2010年1月16日(土)08:22

こんど

ミーアちゃん連れてうちに来ないかい!!?(〃 ゜∀ ゜〃)

あーでも久々にエンジェルカフェにも行きたいぃー困る!!(´ω`;)


 by ユキ | 2010年1月16日(土)17:17

コメ返

夢依ちゃん>
沖縄にもネコカフェがあるのですね!!!宇都宮なんてこの間できたばっかりですよ田舎ってイヤだネコはやっぱりツンデレがいいんですよね攻略できたらそりゃぁもうメロメロですよね////忠実な犬もいいけど、気ままなネコも可愛いんです
ネコのネタに食いついてくれる人いてよかったーヽ(=´▽`=)ノ

ユキちゃん>
おお、ミーアとお出かけ!!いいねwww
でもほたるちゃんにも遊びに来てほしいな~エンジェルカフェは今日も平和に通常営業中ですぉ


 by 紫苑(管理人) | 2010年1月16日(土)21:50


(1/1ページ)