☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『遙か十年祭』17日 夜の部 参加出来ることになりました!!!!

やっばい嬉しいッこれは嬉しすぎる

突然のことなんですが、『遙か十年祭』17日夜の部に参加できることになりましたーーーO(≧▽≦)O

しかも二人で!!急遽の事で無理だと思ってたのに、愁ちゃん誘ったらOKしてくれたwww

寂しく一人で参加になるところだったんだけど、これで寂しくないぞワラ

パシフィコなら堂々と一人で行くんですけどね。今回武道館だしちょっと心細かったんです

めっちゃくちゃ久しぶりなんですよぉおお"(/へ\*)生の保志総一朗!!!!

ああぁぁ、既に今から動悸とめまいがやばいですッ(落ちつけ)

だって、だって・・・もう8ヶ月くらい生を見ていない

し か も 



今回石田さんも居るんだよ生保志さんもしばらく会えてないけど、生の石田さんなんてどんだけ貴重だと思ってるんですのもはや絶滅危惧種のような崇高なお方ですよ!!!!(いや、絶滅はしちゃ困るけども)

まぁ基本、私は保志さんが居ないイベには行かないのでなかなか会えないっていうのもあるんだろうけど、でも元々石田さんが参加するイベントって滅多にないもんねだから二人揃うことって遙か祭くらいだし、今回土曜は二人とも不参加だし(>ヘ<)

それが17日(日)の公演は玄武が揃うんですよ

本当参加できることになって嬉しいーーーその日はどうしても仕事で予定が埋まっていたので今回のイベは完璧に諦めてたんですが、まさか行けることになるとは日ごろ行ないのよい私に神が微笑んだとしか思えん(←ないないΣ

アハハ~♪ヽ(▽ `)ノウフフ~♪ヽ(´▽`)ノグヘヘヘヘ~♪ヽ( ´▽)ノ


そゆことで、八葉に会ってきますッ石田さんと保志さん眺めてきます!!!!

もしも17日参加される方いたら、会場で会えるといいな
(とりあえず桜華さんには絶対会ってやる)



2010年1月12日(火)22:27 | トラックバック(0) | コメント(9) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

良かったですね。

遥か十年祭へ参加出来る様になって良かったですね。今回武道館と言う事で花道も用意されたとの事でどんな感じになるのかなぁ?と思うのですが、参加する私達が楽しめたら良いなって思います。
お会いしたいですが、バタバタしてるかも…なので(^_^;)


 by ひでよん | 2010年1月13日(水)06:02

楽しみで眠れないです!!!

ひでよんさん>
ありがとうございますーーッ諦めてたのが参加できることになったのでもうテンションがやばいですwww
ひでよんさんも参加されるですね!!!うわぁ、是非お会いしたい><;あぁ・・・でもお忙しいんですねうぅ残念

一緒にイベント楽しみましょうね!!!


 by 紫苑(管理人) | 2010年1月13日(水)22:59

よかったねー!!

参加できるようになってよかったね!!
共に生保志さん&石田さんを拝みましょうぜ!!

しかし、何故あたしだけ名指しwww
いや、別にいいけどねw
当日は相方+コス友さんとうろうろしてるだろうから、電話かメールでもちょうだいな♪
ちなみに、服装はちょっぴり和ロリ(?)だと思われますわ☆


 by 桜華 | 2010年1月14日(木)01:04

初めまして!

曖昧と申します。いつも保志さま愛あふれるブログを楽しく読ませていただいてます。私も保志さん大好きです♪

そして、十年祭参加決定おめでとうございます!!保志さんと石田さんがそろうなんて最高ですよね。お二人のやりとりには本当に癒されます(*´∇`)

私も同日の昼の部に参加するので、会場でお会いできたらうれしいです。いきなりで失礼かと思いましたが、せっかくの機会なのでコメさせていただきました。ご迷惑でしたらすみません(>_<)


 by 曖昧 | 2010年1月14日(木)20:39

こめ返し

桜華さん>
ありがとぉおおーーーッ
この間深夜のチャットで桜華さんと遙かへの愛を語り合ったのが通じたのかもしれないwww
いや、桜華さんは絶対参加されるの知ってるのでこれははるばる関西からくる桜華さんに会わねばと思いましてだって関西組さんは滅多に会えないですからねぇ貴重な機会です☆
夜だけ参加なので会場に着いたら連絡しますね日和さんも合流予定ですのでちょっとしたプチオフ会気分ですね

曖昧さま>
初めまして!!!!コメントありがとうございます
保志ファンさまですかーはぅ///コメント嬉しいですありがとうございます!!
そうなんですよ!石田さんも保志さんも単品でももちろん大好きだけど、セットだともぉーっと大好きなんです!!!癒されますよね!!
曖昧さんは昼の部に参加されるのですねぜひぜひお会いしたいです私は夜の部だけなのですが出来る限り早めに着けるようにする予定です!もしよければ連絡のためにメールくださると嬉しいです【scion530-xion★ezweb.ne.jp】★を@にしてください。


 by 紫苑(管理人) | 2010年1月14日(木)22:49

便乗しちゃいます(^O^)

会いたかったと書いて下さったし、メアドが書かれてあったので、時間があったら連絡しても大丈夫でしょうか?

 by ひでよん | 2010年1月15日(金)06:32

お久しぶりですー。

ちゃるめらです。
あ、覚えて・・・ます・・かね・・・?←

私も同じ回に参戦予定でーす!
生石☆を鼻血をこらえつつ見たいと思っておりますよー!
でもアレだよ、夜の部は遙か4だからさ・・・玄武じゃないんじゃないかと思って・・・ねえ?そこんとこ、どうなのさ!!
そこがすっごい引っ掛かるのだけれども、楽しみだよねっ!!
お互い楽しんで来よう~!会えたら会えるといいねっ☆


 by ちゃるめら | 2010年1月15日(金)21:00

ありがとうございます

紫苑さんにお会いできるなんて、本当にうれしいです(≧▼≦)しかもメアドまで!もちろん、メール送らせてもらいます!!

当日はお二人の“ぱっぴぃ”が聞けるか楽しみです〜♪


 by 曖昧 | 2010年1月15日(金)22:45

コメ返

ひでよんさん>
うわ~当日ぜひ会えるといいですね!!!何か保志ファンさまが他にも数名集れそうなのでもしよかったら皆で会えるといいなーと思ってます♪メールお待ちしております

ちゃるめらさん>
お久しぶりですーーーッいやいや、ちゃるめらさんこそココを覚えていてくださってありがとうございますwwwいつもコメ返が遅くなってしまって申し訳ないです
そうなんですよね・・・。なぜ遙か4は四神ペアを変更しちゃったのか・・・。変える必要ないのに玄武は玄武であってほしかったですよね;;ちゃるめらさんも参加されるのですね!!!一緒に楽しみましょう会場でお会いできるといいなー

曖昧さん>
メール来ました!!ありがとうございます
メールに気づいたのが深夜になってしまったので明日お返事しますね当日は楽しみましょう★石田さんとトークで絡んでくれることを祈って


 by 紫苑(管理人) | 2010年1月16日(土)02:23


(1/1ページ)