☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



アニメ6本目・・・p(´∇`)q 「鳴り響け、あたしのエロス!」

今日はこれで終わりにしようと思います あ、エロスじゃなくてメロスです

一時期私の中で大フィーバーしてた『忘却の旋律』なっつかしー

やはり21話のスカイブルーと遠音ちゃんのエロさは尋常じゃない保志キャラの中ではガン×ソードの某童貞喪失シーンに並ぶエロさだと思ってますww(ただし相手がちゃんと女の子の場合に限る)


・・・てことで、エロシーンだけピックアーップ




ボッカ:桑島法子
森小夜子:浅野真澄
忘却の旋律:能登麻美子
エル:中原麻衣
ココ:田村ゆかり
遠音:小林沙苗
スカイブルー:保志総一朗

これもまたキャストが無駄に豪華www法ちゃんの男の子キャラと言えばボッカはまず外せないですよね初めて聞いた時は桑島さんだなんて信じられなかったやはり法ちゃん演技力ずば抜けてるなとそしてスカイブルー可愛すぎる///



2010年1月28日(木)01:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)