☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



小学生の落書き「ぱっぴー」と、サイズがなかった保志さんの話。

(相変わらずタイトルがカオス・・・)

えと、今日はまたまた鷹ちゃんが遊びに来ましたー

本当は朝から来る予定だったんだけど・・・やっぱり彼女は時間に縛られない女だと再認識したwww

そんな鷹ちゃんが私に面白いものを見せてくれると言うので覗いてみると・・・・・・そこには10年前の鷹さんが書いた1冊のノートが


ちょwwwww


なんだこの「ぱっぴー」の嵐Σ


紫苑:なに、鷹さん実は仲間だったんしかもこんな昔から・・・も、もしかして私よりファン歴長いんじゃ(笑)

鷹さん:いや、知らないから!!!その頃保志さんとか知らないからあれだよ、保志さんの脳内がうちの小学生の頃と同じなんだよwww



あー、あるあるあry・・・(「る」って思うけどそれ言っちゃいかん)ないない!!・・・って、ことに・・・して・・・おきましょうワラ

う~む・・・しかし、当時の鷹さんは何でこんなに落書きとして「ぱっぴー」を書きなぐったのだろうかハッピー(HAPPY)なら分かるんだけど・・・www部屋の大掃除で出てきたノートらしいんだけど、本人も爆笑して「これは紫苑に見せねば!!」って思って持ってきてくれたらしいあまりにも爆笑したのでとりあえず写真撮らせてもらった

ひとしきり笑った後は一緒にニコ動見たり黙々と作業したりして、結局夜6時くらいにお帰りになりましたwwwほんと、笑いとネタをありがとうwww

(※一応注記しておくけど、鷹ちゃんは保志ファンではありませんwww)


さて、話は変わって・・・


バイト(仕事)先に保志さんが来た!とか一生に一度でもいいから言ってみたいセリフですよね~(´□`。)

・・・いやいや、別に現実逃避して妄想に励んでる訳じゃないですよ

今日(まだ鷹ちゃんが後ろで調べ物?してる時に)一人でネサフしてて、たまたまたどり着いたどなたかの日記(昨日更新分)に「保志さんがお店に来た」って記事があって「レジじゃなかったので話し掛けられた。生声を聞いた。」っていう素敵な文章に私が勝手にトキメいてただけです(※ちなみにこの方も別に保志ファンという訳ではなく、別の声優さんファンらしいw)

何のお店なのか分からないけど「サイズないから違う商品を薦めた」とかwwwやはり頬のニヤケを抑えられない私が居る・・・キモくてサーセン

・・・というか、サイズないんだwww服?そういえばイベント近いし服?と勝手に妄想しておく


東京住んでる人ってよく声優さん見かけてますよね・・・。本当うらやましい

過去にあった本気で羨ましいと思った話は・・・、志那乃ちゃんが仕事中に保志さんと潤じゅんとマネージャーさんかスタッフさんらしき女性と3人で歩いてるとこを発見したっていう報告や、モニさんが某ネズミ王国でマクロスFキャストメンバーを見かけたっていう話が羨ましくて仕方ない(ノε`)


これはやはり・・・近年中に東京に移住するしかないのかッ!!!!栃木なんて・・・栃木なんてッ



2010年2月18日(木)19:57 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

にやけますよ。

なんて素敵な遭遇っ
分かりますよ。にやけますよ。
サイズがない…妄想広g←

本当に東京住民羨ましいですよ…
私も生で会いたいっ
バイト先で遭遇とか夢のようですよね
いいないいないいなっO(≧∇≦)O
旅行先でもいいからそういうのあって欲しいですよねー


保志さん沖縄こないかなぁ


 by 夢依 | 2010年2月18日(木)20:34

遭遇してみたい!

バイト(仕事)先に保志さんが来た!とか、ホント言ってみたいよー!!
羨ましすぎる~!!
あたし、ニアピンなら何回かあるんだけどね…。
(日にちは同じだけど、時間が違う、とか)

お出かけ中に直くんに遭遇した、って日記に書いてた子は友達にいたなぁ。
地方組はイベントに来た時の行き・帰りの新幹線or電車とかが遭遇率高いみたいだけどね~。
とりあえず、イベント系で大阪公演があったら、前日には道頓堀うろつこうかと思ってるww


 by 桜華 | 2010年2月19日(金)17:57

コメ返

夢依ちゃん>
いいですよねー!!!いつか、いつか遭遇してみたい
サイズって本当なんなんだろう?って思いますよねwww
気になりますよね!!!(笑)BASARAイベの衣装探してるのかな?と・・・
東京はねー、イベも行きやすいし何でも揃うし羨ましい!!
関東なだけでもマシなのかもだけど、やっぱり東京に住みたいなーって思います
今度東京来る時、誰かに会えるといいですね

桜華さん>
関西は一応イベントで行き来するから、移動で遭遇できる可能性があるのかwww
特に2日連続のイベとかならキャストで夕飯食べに行ったりしてますもんねネオロマとかネオロマとかネオロマとか・・・w←
でも道頓堀も広いから確立は期待できなそうですね
もし自分が店員とかだったら絶対正常に対応できないに1ガロン!(←液体?)


 by 紫苑(管理人) | 2010年2月19日(金)18:29


(1/1ページ)