☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『X42S - REVOLUTION』初回限定盤B-typeの表紙www

X42S - REVOLUTION(CD+DVD)【初回生産限定盤/B-type】

“T.M.R.×ガンダムSEED”夢のコラボレーション再び![初回盤B]はDVD付!ガンプラ生誕30周年の2010年にT.M.Revolutionが贈る、スペシャルコラボレーション企画!ガンダムSEED、ガンダムSEED DESTINYなどへT.M.R.が提供してきた5曲に加え、ガンプラ30周年を盛り上げるために書き下ろした新曲を加えた全6曲を収録したスペシャルCD商品です。

[初回限定/B-type][通常盤]のジャケットイラストはガンダムSEEDシリーズのキャラクターデザインを手掛ける平井久司氏が担当します。


平井さんの書き下ろしハイネとミゲルイラストに萌えたなんて内緒ハイネ先輩美しすぎて直視できないんですけども!!!!ってか、構図がエロry…(殴

試しにこの素敵画像をユキちゃんに送りつけてみたら℡かかってきたwww3時間も話してしまったアホすぎる

『INVOKE』~『vestige-ヴェスティージ-』まで今までのSEEDシリーズの西川くんソングが入って、さらに新曲『Imaginary Ark』っていうのが収録されるみたいですあああ、欲しくなってしまった




2010年2月15日(月)01:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

貴重な時間を

アホな話で潰してしまってほんとに申し訳ない/(^O^)\


でも平井さんのせいだ!!


 by ユキ | 2010年2月16日(火)18:44

いやいや

ユキちゃん>
久しぶりに電話たのしかったーーー
突然かかってきてコール音が爆音だったから心臓に悪かったけどwww(←自業自得)

まぁ、全てはこんな構図でイラストをあげた平井さんが悪いってことにしておこうかwww


 by 紫苑(管理人) | 2010年2月17日(水)01:21


(1/1ページ)