☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



アニメイトで万引き犯が捕まってたwww

とりあえずそらおとライブの抽選申し込み完了今日はたまたま休日だったのでイベ申し込みした後、暇つぶしにアニメイト行って来ましたーヾ(@°▽°@)ノだけど何も買う物が無かった・・・orz

最近特に保志さん関連で発売されたもの無いんですね手ぶらは哀しいからマンガ適当に買ってみた

レジで会計してたら担当してくれてる店員さんが「ちょ、お客さまお待ちくださいΣ」て叫ぶからビビッた

ワタシ、ワルイコトシテナイアルヨ( '∇')


レジの真後ろが入り口になってるんですが、学ラン着た男子学生が(多分中学生くらい?)が止められて少し話した後、最後奥に連れてかれたwww途中から本人泣いててびびったwww万引きか・・・てか、アニメイトで万引き…とまあ、ちょっとびっくり体験したってことです。以上。

写真は今の携帯ストラップ~



まぁ、『保志だらけ(まんだらけ的な発音で)』なわけですが・・・幸村とキラが絡まるのが問題です

この間までノーマルな感じのストラップだったはずなんだけど・・・あれ?

ま、いいか。

他にも保志キャラのストラップあるんだけどどこに閉まったか若干行方不明中見つかったら追加しよwww



アニメイトでもらったきゃらびぃNo.218に載ってる記事で一番きになったやつ

ドラマCD『方言恋愛』なんですが、今のところ愛知と高知と京都と山口がキャスト決まってるんですよね

福島お願いしますきっと福島も商品化してくれると信じて待ってます☆第何弾でもいいから待ってます

あと地元ってことで栃木も待ってるーーーッ!!!出来れば福島とセットだと助かる栃木なら緑川さんか関俊彦さんだよね愛知とかいっぱい有名な男性声優さんいるから被るけど、福島なら多分確実に保志さんのはず。他にぱっと思い浮かばないですよね福島出身て

ちなみに今のところ愛知が櫻井さんとたっつん、高知が小野D、京都が遊佐さん、山口がきしょーくんですほんと、福島待ってる



2010年2月10日(水)15:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

アニメイト〜

お久し振りです。平子=しかきです。
私も今日アニメイト行きまして
厳禁トリオのために、忍たま千社札を箱で購入してしまいました………。箱買いすれば確実に厳禁トリオゲットできる!!に釣られました
ついでに「星座旦那」予約しようと思いましたが、まだまだ先なので予約は見送りました〜
先月のテニプリフェスタDVDは、アニメイトカードのポイントが8500円分もあって、ポイント全部使ってほとんど現金出さずに買えたんですが……8500円分のポイントに我ながらビックリです( ̄▽ ̄;)


 by 平子 | 2010年2月10日(水)20:06

アニメイト仲間!(笑)

平子さん>
お久しぱっぴぃです!!
平子さんもアニメイト行かれたんですね!!(笑)やはり定期的に通いますよねアニメイト
厳禁トリオのために箱買いとかすごすぎるwww愛ですね☆
星座旦那は確かにまだちょっと先ですねー楽しみにまってましょう!!ほんとうスタスカにはお金つぎ込まされる運命ですね
アニメイトのポイントでDVD買えるとかwwwどんだけポイント溜まってたんですか羨ましいwww私はポイント使ったこと無いからどのくらい入ってるのかすら分からない状態です今度確かめてみますwww


 by 紫苑(管理人) | 2010年2月10日(水)21:39


(1/1ページ)