☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



【保志さん情報】携帯サイト企画「デジ歌詞 ナイスポエム」の朗読担当!!

保鶯さんのブログで情報いただきましたー!久しぶりの企画物での保志さん採用で発狂したwww

携帯サイト企画
「デジ歌詞 ナイスポエム」

≪内容≫
あなたのポエムをプロの声優が朗読します!
投稿されたポエムの中から優秀作品を有名声優さんが朗読し、3月(予定)からサイト内で無料で配信します!

≪応募テーマ≫
”ありがとう”

≪応募期間≫
2/5~2/28

≪朗読声優≫
保志総一朗





何だろうこの小学校とかでよくある「はい、今から標語集めますよー」的なノリはッワラ

てか、企画の初っ端から朗読保志さんにしてくれてありがとーーー!てっきり毎月やってる企画で第何弾目として保志さんなのかと思ったら、これ3月配信予定の特別企画だから1回目ってことだよね??わーいなんか嬉しい!!しかし、お題が『ありがとう』って・・・帰り道そっと咲いていた花を見つけてはほほえんじゃった感じのイメージが付いてるので自分では考えられないよこれwwwあの歌詞に勝てる自信がないと恐れ多くも保志さんに読んでもらうなんて無理(笑)っていうか、私としてはむしろ『あの日、あの場所~』の歌詞を保志さんに朗読してほしいんですけど!!!!泣くよね

自信のある人!!ぜひ投稿してみてくださいwww私にゃぽえむとか絶対無理だから投稿は辞退しておきますがヾ(@°▽°@)ノ

しかし配信が無料ということだからポイント不要ってことであって、サイト自体の会員になるのは有料だよね??チッ、保志ファン釣りやがって(ボソ



2010年2月11日(木)23:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | 保志総一朗 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

そんなことも!?

えー
マジすか。
えーっマジですかっΣ(゜▽゜)
自信はないですけど頑張って考えてみようかしらwww
『ありがとう』は、狙ってんですかね?(笑)


 by 夢依 | 2010年2月12日(金)08:12

ビックリだよね!!

夢依ちゃん>
ほんと私もびっくりしたwww
ポエムですよまさかのポエム朗読
最近の声ヲタほいほい業界は色々考えてくださりやがりますよねwwwいや、嬉しいけど・・・うれしいけどさ
ありがとうっていうとどうも、連想するものが決まってきちゃってねwwww


 by 紫苑(管理人) | 2010年2月17日(水)01:08


(1/1ページ)