☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『そらのおとしもの キャラソンアルバム(仮)』にチクチクFull収録決定★

そらのおとしもの3枚目のアルバム「そらのおとしもの キャラソンアルバム(仮)」ですが昨日、また公式で情報公開されましたねー

でもちょっと残念なお知らせも・・・

発売予定日が【2010年2月17日】【2010年3月10日】に延期になってしまいました残念しかし収録曲の内容が発表されてたwww


『そらのおとしもの キャラソンアルバム(仮)』

¥3,000(税込)

発売日 2010年3月10日




≪収録予定内容≫

「チクチク・B・チック (CD Full Version)」
歌:桜井智樹(CV:保志総一朗)

「fallen down (CD Full Version)」
歌:イカロス(CV:早見沙織)

「キミにChop!!!」
歌:見月そはら(CV:美名)

「Neo=Frontier Spirit」
歌:守形英四郎(CV:鈴木達央)

「Princess 37564」
歌:五月田根美香子(CV:高垣彩陽)

「反則メタモルフォーゼ」
歌:トモ子(CV:藤田咲)

「許して sweet heart」
歌:ニンフ(CV:野水伊織)




チクチク・B・チックのFull.verキタァーーーーッ
それはとっても嬉しいんですが・・・しかし智樹の新曲ないのかなそれはちょっと残念

どうせならイカロスたんとデュエットでもしてくれればいいのにwwwま、でも今月の28日はまた新たな情報公開されるらしいから楽しみに待ちますか~とにかく今は、チクチクのフルが聞きたくて聞きたくて仕方ないんです!!!!



2010年1月22日(金)22:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | 保志総一朗 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

美名さんがブログで☆

風邪は良くなられましたか?お大事になさって下さいね。


さて、この歌がアニメで流れた時に美名さんが、保志君の事をちょびっとブログに書かれていて、“フルで歌った”とあったので、何時か収録されたら良いなぁと思っていたので、収録されて良かったです。ただ贅沢を言えば新曲が良かったですけどねf^_^;


 by ひでよん | 2010年1月24日(日)08:58

楽しみですね★

ひでよんさん>
フル楽しみですよね!!!!2番の歌詞とかめちゃめちゃ気になりますほんと、新曲がないのがちょっと残念ですが、フルverの破壊力に期待しましょう


 by 紫苑(管理人) | 2010年2月10日(水)18:50


(1/1ページ)