☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



世界初「セックスロボット」ってねぇ( ノД`)(※18歳未満閲覧禁止www)

※グロ注意


「歓楽都市(シンシティ)」として知られる米ラスベガス(Las Vegas)で9日、「セックスロボット」Roxxxy(ロクシー)のお披露目会が開かれたらしいですが・・・。

オリエント工業さまマンセーな私にはイラッと来るだけでしたwwwかわいくねぇええ美人でもねぇええwww

人工知能はいいから顔もっと可愛くしてよもう、これは日本の技術でどげんかせんといかんエロ大国の日本ならやってくれると信じてる!!!!あーもう、まぢ外側だけでもオリエントさまに外注しろよと思う。オリエントさまの子たちめっちゃ可愛いじゃん



勝手に私の好みの子ベスト3を並べてみたテストwww

キララちゃんと小雪ちゃんと未来ちゃん可愛すぎるよねまぢで////はぁはぁはぁ

あとは奈々ちゃんと凛ちゃんも好きだ


あー、ラブドールほしいなぁ(●´ω`●)


・・・変態記事で、ごめんなさい。



2010年1月11日(月)16:10 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

突然失礼します!

http://my-tube.mobi/request/0/OuBIgj-2Tvk/

↑上の動画に使われてるCDって何か分かりますか?
この保志さん、すごく可愛いから気になっていて;


 by ☆亞魅 | 2010年1月11日(月)22:00

はじめましてー^^

☆亞魅さま>
初めまして
あ・・・、変な動画を投稿して申し訳ないですwww

えと、石田さんの方の音源は『Every Day Every Night』という石田さん×関智一さんの作品で、保志さんの方は『一寸枕草紙』という松本花先生原作の森川さん×保志さん作品です
両方とても古い作品のためあまり知られていませんがどちらも面白い作品なので是非お聞きになってみてください保志さんはショタっ子の役です(笑)

参考にURL入れておきますhttp://www.june-net.com/shop/shop.php?c_number=100141


 by 紫苑(管理人) | 2010年1月11日(月)22:11

ありがとうございます!

お返事ありがとうございます!

2つとも初めて知りました!教えて頂き、ありがとうございます!
さっそく聞いてみようと思います^^

URLもありがとうございました!


 by ☆亞魅 | 2010年1月12日(火)00:04

ご参考になれば光栄です^^

☆亞魅さま>
いえいえ

両方オススメ作品なので、あんなカオス動画からでも興味持って下さる方が居て嬉しいですただの欲望発散でしたが、ちょっと作ってよかったなと思いましたwww


 by 紫苑(管理人) | 2010年1月12日(火)00:49


(1/1ページ)