☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



そらおと食事会に保志さん発見!!臟合さんのブログにて★

ナナさんにメールでわざわざ教えて貰ったので急いで行って来ましたナナちゃんありがとー

そらおとの「新大陸発見部NEO」メンバーで、新人声優さんな臟合紗恵子さんのブログにも保志さん出現しておるじゃないかwww

臟合さん:総にぃ、この写真blogに載せてもよかですかね?

保志さん:いいよー


の会話だけで可愛いよどうすんだよwww

ゆかりんもそうだけど『総にぃ呼び』は卑怯だ萌えるwww

そしてその後の「なんて天使なんだ。」に笑った

いやいや、保志さん!!そんな若い女性声優さんに天使扱いされてる場合ではないと思われるwww

あ、でもあんな変態主人公な役だったのに周りの女性陣に嫌われてなくてよかったです☆(笑)


マクロスFキャストも仲イイな~と思ってたけど、そらおとメンバーも仲イイですよね「昔のアニメはスパンが長かったから出演者さんやスタッフさん同士こういう和気あいあいさがあったけど最近は1クールだから少ないって以前林原さんがハートフルで残念がってたけど、最近の保志さん出演アニメはよく集まってるなーというイメージがあります

作品ファンとしても声優ファンとしてもこういうのなんか嬉しいなーって

ブログを持たない保志さんのファンとしては写真が見られるっていう別の意味でも嬉しいんですけどねwww滅多にこういう非公式なもの見られないしだから他の声優さんのブログに頼るしかないんです(でもだからと言って保志さんにブログやってほしいとは思わない不思議www)

臟合さんの記事にも画像付きで載ってるMiiについては7日付けの記事で野水伊織ちゃんの方でも触れられてたよねーってことはちょっと前の事だったんだろうか?それにしても最近の声優さんはブログちゃんと更新したりしてマメである。この更新率はほんと見習いたい限りですね




2010年2月11日(木)22:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 保志総一朗 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

今晩は♪

☆さっそくblog見て来ました♪

瞬間仕事の疲れ飛びましたね(≧∇≦)☆+
と言ってもまだまだ仕事終わりませんが(笑)、私もblog更新見習わなくては(汗)、+
全然自分のサイト行ってないや”(ノ><)ノ+

それでは紫苑さん明日雪になりそうなので気を付けて会社に行って下さいね!+

+それから…保志さん何か痩せ多様な…疲れた顔していませんか?。


 by 志那乃 | HP | 2010年2月11日(木)22:51

ぱっぴぃです!

志那乃ちゃん>
今日も遅くまでお仕事お疲れ様です祝日でもお仕事なんですねお体に気をつけて><

まぁ、声優さんにとってブログはファンサービスの一つなんでしょうけど・・・ほんと皆さん可愛らしい記事かかれますよね私には無理だwww仕事忙しいとなかなか更新って出来ないですよねそれどころではないというか・・・orz

はーい!明日は早起きして気をつけて出社したいと思います

うん・・・。たしかに保志さんまた痩せた気がしますね最近忙しかったんですかね?うーん、保志さんが今やってるお仕事について視聴者が分かるのって数ヶ月先ですからねファンとして声と体調には気をつけてほしいなって思いますねあとお酒の飲みすぎもwww


 by 紫苑(管理人) | 2010年2月11日(木)23:06


(1/1ページ)