☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『WALTZ 絶対調律士NoA』ドラマCD第3弾にQ役で保志さん決定★

WALTZ ドラマCD第3弾!

絶対調律士NoA



Vol.1 2010年2月26日発売!
Vol.2 2010年3月26日発売!





SOUND DRAMA 絶対調律士NoA

≪キャスト≫

東優希:折笠富美子
Q:保志総一朗
楢崎圭:緑川光
出月:森川智之
シュバルツ:朴路美
直野遠也:平川大輔

島崎栄子/風の精霊:友永朱音
浅田君江:伊藤かな恵
神崎秀人:梶裕貴
久世瑠花/炎の精霊:千葉一伸

東明久:鳥海勝美
東沙希:小林和実
東憲明:吉田愛理



うはーーーッ!!!!!

保志さん、緑川さん、森川さん・・・って、ちょッやばいテンションあがるwwwwありがたや~新年早々嬉しいニュースだー

キャスティングが私好みすぎるんですけれども、これはいったい何の陰謀ですか!!!!!あ、私の財布を狙ったテロですねそうですね。折笠さんや朴さんやひらりんや梶くんや千葉さんや鳥海さんなんかもグッジョブです

わーいわーい、さっそく発売日手帳に書いておかないと




2010年1月3日(日)12:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)