☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



冬コミ戦利品『ミラクル☆トレイン』ブースよりとくがわ擬人化CD!

冬コミでミラ☆トレブースに並んだはいいが・・・先頭まで来たところで保志さんの五反田ミコト君のCDが売り切れだったって記事を数個前にあげたんですが、代わりにこっちゲットしてきましたー

石田さんのとくがわのCD

本当はぬいぐるみがほしかったんだけど、無理だよねwwwもちろん売り切れでした

とりあえずとくがわのものがあってよかった

私もほしいんだけど、これは璃絃耶ちゃんへのお土産ですとりあえず買えたので帰りの電車からメールして住所聞いて・・・www昨日無事にはるばる大阪の璃絃耶ちゃん宅まで届いたようなので本日画像UPしました

無事に着いてよかったw年末の郵便屋さん大忙しな時に送ったからちょっと心配でした



結局、冬コミ企業ブースで買ったものは『ラブ☆スイーツ』『とくがわ擬人化CD』です


あれ

これ私、石田ファンだと思われるんじゃね

いや、石田さんももちろん大好きだけどもwww

保志さんのが好きなんだーーーーーーッ



・・・いや、どっちかっていうと出来ればセット注文でお願いしたry・・・(黙れ


PS:送っておいてなんですが・・・璃絃耶ちゃん、私もとくがわ擬人化CDの音源欲しいぃ



2010年1月3日(日)11:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ありがとうでした!

その節はほんとありがとうでした!
ウハウハしっぱなしですw←いい加減落ち着こうか^^
音源承りましたよーv
いきなりかっこよくなる石田ボイスにときめいてくださいwww←
ラブ~もそらおとEDも頼んだのでとくがわくらいどんとこいです!www

あっ私もセットでお持ち帰りしt(殴


 by 璃絃耶 | 2010年1月3日(日)22:02

いえいえ~

璃絃耶ちゃん>
こちらこそ、送っておいて音源もらっちゃってwwwありがとう石田さんは売れるの見越して数いっぱい並べられてたのかなー・・・。とりあえずあってよかった

そして無事届いたようでよかったですw
そらおとEDも送ったので是非たのしんでください


 by 紫苑(管理人) | 2010年1月11日(月)18:17


(1/1ページ)