☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『オトナアニメVol.15』2010年1月9日発売★え、保志さん特集?


『オトナアニメ』

発売日◆2010年1月9日

価格◆本体952円+税



『オトナアニメ』は確かVol.9がマクロスF特集だったから唯一1冊だけ持ってるムックは高いイメージがあるけどこれはボリュームにしては安い・・・気がする

≪内容≫

今回は『東のエデン』ほぼ一冊大特集
かわいいキャラを被った「攻殻機動隊」=『東のエデン』を暴く!


TV放映全11話&劇場版完全レビュー
神山健治が『東のエデン』の謎を激白
Production I.Gの首領・押井守インタビュー
神山健治が攻殻機動隊シリーズを語る!
戦国BASARAイケメン声優インタビュー
白泉男子が今ハマっている『君に届け』と百合アニメの関係

西尾維新ふたたび!『化物語』」30ページ大特集!

奈須きのこ一万字インタビュー!劇場版『Fate/stay night』
人気声優 保志総一朗が登場!




・・・っ

ちょ、最後www一瞬気づかなかったwww

『人気声優 保志総一朗が登場!』って

スルーするとこだった!!!

インタビューかな?何だろ
『戦国BASARAイケメン声優インタビュー 』っていう方に注目してたから一番下にどかんと一人で来ると思わなかったですw何という嬉しい不意打ち

とりあえず楽しみー来年も順調に散財の予感がする今日この頃・・・



2009年12月3日(木)19:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | 保志総一朗 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

オトナアニメの情報

オトナアニメの情報って、どこから仕入れましたか?どこにも載ってないのですが……。

 by 東のエデン | 2009年12月5日(土)00:06

初めまして。

東のエデンさま>
初めまして。
情報はURL【http://www.yosensha.co.jp/book/b51506.html】からのものです。
しかしこの記事をあげたときとは雑誌の内容が変わってしまっているようなのでご確認ください。


 by 紫苑(管理人) | 2010年1月11日(月)22:30


(1/1ページ)