☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



チャットで桜華さんにインタビュー!『ネオロマクリスマスイベのレポ&感想』★

この記事は『ネオロマンス スターライトクリスマス』イベの感想です私は参加してないんだけどねwwww←


チャット中に途中報告≫


お仕事中のためチャットを途中で落ちなくちゃならなかった志那乃ちゃんのためにレポっぽく上げてみる(※私は参加してないんだけどねwww大切なことなので2回ry)

桜華さんの文ほとんどコピペのとこもあるけど許してください桜華さんに掲載許可もらった~わーい

以下、今日のネオロマクリスマスイベ参加後の深夜バスの中から携帯で参加の桜華さんに生保志さんの感想やレポを軽くまとめさせてもらったものです

夜公演の終わりの挨拶でいきなり「べ、別に嬉しくなんか、ないんだからね!」「でも…ありがと」って保志さんがryれそあksdfjしflfh・・・っ!!!

す、すいません興奮しすぎました自重します。

しかもサプライズでアンコールは客席からキャスト陣が入ってきたとか羨ましすぎるんですけど。しかも保志さん語り入りで新曲をクリスマスverで歌ったんだって



トークで岸尾さんがせっかく保志くんのグダグダ話(テーマとは程遠い)をオチ付けて終わらせてくれたのに保志さん得意のボケ殺しのせいで岸尾さんがとっても不憫だったそうですよwww

和彦さんは終始暖かい目で見守ってくださったようで・・・w

1日目は和彦さんと1フレーズ歌うところで、保志さん音ズレを修正できずフレーズの後に和彦さんに肩叩かれて励まされてたとかwwwそんなトコを見られるのがチケ争奪戦の勝者に与えられた特権なんですよね・・・うぅ

トークコーナーで保志さんいないのに、森川さんに「事務所の後輩の保志くんに翻訳をプレゼントしたい」って言われてたんだとか弄ってくださる岸尾さん、森川さんをはじめとしたキャスト様方に見守ってくださる和彦さん本当ありがとうございますって感じですよね本当いろいろと美味しいですねごちそうさまですうふふふふ



トークコーナーのお題がキャストに合わせて簡単なものになってたようで、考え抜かれた構成ですねwww保志さんは1日目夜と2日目昼だったらしいですが・・・

1日目昼「クリスマスの理想のデートプラン」
1日目夜「クリスマスにもらった中で一番驚いたプレゼント」
2日目昼「クリスマスの料理といえば?」
2日目夜「自分が誰かにプレゼントをあげるなら、誰に何をプレゼントする?」


2日目昼とか確かにシンプルすぎるねwwwwお題考えた人、保志さんに優しすぎる件wwww
天才フリートーカーのフリートークはイベの進行上色々と差しさわりがあるようですwwww

そ、それなのに料理の題の時はトークコーナーの中でもで2番目に長かったんですってよ奥さんwwwどういうこと何でも「ローストチキンが食べたいけどもも(モモ肉)で我慢する。でも、仕事あるからいつも売れ残りケーキ…(原文をかなり要約)」って話だったようですwwwうわぉ!原文を想像するに・・・素敵なくらいgdgdしかも鶏肉の「モモ」の発音が「桃」だったらしいwww

ちなみに1日目のトークでの保志さんについて・・・。「クリスマスにいつも友達(男ばっか)と集まってご飯食べるから、ふと思い立って皆にプレゼントを買って行って渡したらちょっと驚かれた。僕、いい人でしょ?」って自信たっぷりに言ってたらしいwww桜華さんも言ってたけど確かにものすごいテーマ無視ですねこれwwww


あ、あとはまたまた保志さんの武勇伝が増えたんだって

1日目終了後、和彦さん、保志くん、木村さん、イトケンの4人で中華街でご飯食べてたときに 「総一朗と呼べ!!」って和彦さんに言ったらしい(本人記憶無し)

和彦さんが今日の昼公演で「総一朗」って呼んだら「呼び捨て!?」って驚いてたとかwwww

案の定「自分が『総一朗と呼べ!』って言ったんじゃん!」って言われてたようです

自分で下の名前希望したのに本気で記憶ないんだwww

以上、桜華さんの報告をまとめました感想レポでした行ってない私がレポとかほんとごめんなさいwww詳しくは参加した方に直接聞いてみてね



チャット中に突然深羅ちゃんが「may'nちゃんがダイクレ歌ってる」っていうので途中NHK見ながらチャットしてたwwwメインちゃんふつくしかったやはり歌上手すぐる

追記≫
桜華さんお疲れのところ詳しいレポ本当ありがとうございましたー!!深夜バスの中からこんなに長文携帯で打ってくれて感謝です!!!行った気になりましたwww

だけど、やっぱりつくづく思う。。。

ああああああ、チケ運のない自分死ねばいい。



2009年12月21日(月)00:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 保志総一朗 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ありがとう☆

(≧∇≦)ありがとうございます♪+

いやいやあの後ネオロマの保志君気になる×2♪+
レポありがとうございました♪+

桜華さんもありがとうございました♪+

所で桜華さんのblogとか?サイトありますか?


 by 志那乃 | HP | 2009年12月21日(月)09:08

いえいえ^^

志那乃ちゃん>
お仕事中なのにチャット参加ありがとうございました
あの後も結構色々と桜華さんから聞き出したのでまとめてみました伝わればいいのですが・・・

桜華さんのサイトはmixiIDしか分からないですごめんなさい


 by 紫苑(管理人) | 2010年1月11日(月)19:08


(1/1ページ)