☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



アニメ『そらのおとしもの』♯09話 感想?【ネタバレあり】

※ネタバレあり


三木さんヤベス//////空のマスターのドSっぷりにニヤニヤしましたごめんなさいwwww
三木さんのドSキャラ好きだああああーーーッいい声すぎる!!!!!

空のマスター:退屈でしかたないんだ。楽しませろ・・・

ニンフ:はい、マスター・・・ッ


やっばいよねwwwてか、ニンフちゃんの体勢がエロry…(黙れ



え・・・会長wwwコスプレしとるwww
助手に名乗りを上げた上そんなパンツはいたか手伝ってくれるんですねいい人だ会長wwww

そして9話はニンフちゃんが可愛い回

やばいねニンフちゃん可愛いね///
ツンデレ好きじゃないけど「デレ」は好きだようん可愛い~~~

ニンフちゃんも可哀想な子だしねしかしそれを牛耳れる空のマスターに激しく憧れる私がいるw←



もうやだこの主人公wwww

智樹を人質に取ろうと忍び寄るニンフに気づいたのか・・・

智樹:それで姿を隠したつもりか?丸見え・・・なんだよ。

って無駄にイイ声!!吹いたwwwイイ声とギャグのギャップが好きだその後の「ぐぇへへへ、いけ、そうだやっちまえー!」って青姦を覗く主人公・・・もう駄目だこれwwwいや、それがいいんだけど・・・智ちゃん(笑)これ深夜じゃなきゃ放送できないアニメだよねー、ほんと。普通にアベックの青姦シーンいれるなしwww



やっぱ主人公壊れすぎとるwww

これ普通に放送禁止なんじゃwwww

変態度は圭ちゃんに似てるけど、『ひぐらし』とは違う意味で放送できないと思われるよ『そらおと』ワラ

智樹:シャンパンタワーは入りまーす

智樹タワー入りまーす


ア、アホだ・・・

保志さん仕事選んだ方がry・・・いえ、なんでもないです

今回も台詞酷いwww

智樹:皆さん事件ですいまや幻と言われているとんでもないエロエロDVD!『おっぱい戦国時代~Gカップの乱~』まさかこんなところで出会えるとは!!まさに奇跡としか言いようがないッ!!!

やっぱ保志さん仕事ry・・・(略)



あー、でもラストはなんか感動系?いや、ほのぼのな感じがそらおとですねー

今回のイカロスたんも可愛かった人間らしくなろうと嘘をつくのは分かるんだけど・・・そはらちゃんが撃沈してたカワイソスwwww

まさかのイカロスと智樹のキスシーンwwwwえ、ありですかーッちょ、智樹私と変われ!!!!←

今回の9話のEDはまたまた有名な懐メロ『初恋』です歌はイカロスと会長ですねー会長歌うまいなwww9話は三木さんのドSマスターのせいでOPがなかったのがちょと残念だったOP神なのに


そうそう、EDといえば・・・毎回EDが違うそらおとですが来月ED集出るんだよね

『そらのおとしものEDテーマコレクション』的なそらのおとしもの劇判集が12月29日に発売になるらしいですが、これは欲しいッ

お金貯めなきゃー

こんな感じで、コミックスで神回と言われているらしい9話も面白かったですwwwほんと、作画崩れないよねそらおと



2009年11月30日(月)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)