☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



オンラインゲーム『ファンタシースターユニバース~イルミナスの野望~』★

今日は久しぶりに大学のメンバーで飲み会行ってきましたー久しぶりだた

愁ちゃんとも久しぶりにヲタトークできたし忍たまのミュージカル行く時は誘ってねまぢでwww


さて、ついこの間までAIONにハマってネトゲ廃人だった私ですが、カンスト間近にしてAIONに飽きたというバカですそれなので今は違うネトゲに走ってます~

やっぱり中の人目的なんじゃないかって

こ、今度は保志さん居ないから違うもんッ



って、言いたいところだけど・・・十分豪華な声優陣だからそうも言えない

今はこの、『ファンタシースターユニバース~イルミナスの野望~』にハマっております

てか、豪華ってことで言ったらAIONとかの比じゃないwwwやっぱりファンタシースターシリーズは歴史が違うもんなー

ざっとあげただけでもこんくらいの豪華キャスト


ライア:甲斐田裕子
レオジーニョ:小山力也
ヒューガ・ライト:石田彰
ルウ:川澄綾子
トニオ・リマ:朴璐美
オーベル:小杉十郎太
レンヴォルト:若本規夫
カール:若本規夫
ミレイ・ミクナ:田中理恵
イズマ・ルツ:速水奨
アルフォート:関俊彦
イーサン:関智一



「100年の平和はSEEDの襲来により脆くも崩れ去り・・・」ってナレーションを聞くたびにふと、そういやキャストにSEEDメンバー多いな~とかどうでもいいこと考えてみるwww

保志さんも居てほしかったなぁ~なんて・・・orz

いやー、たまにFPS系やMMOを渡り歩いて、その後こういう系にくるのもまた気分が変わっていいですねAIONはまた気が向いたらイン予定




2009年12月27日(日)01:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)