☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



アニメ『そらのおとしもの』♯08話 感想?【ネタバレあり】

※ネタバレ有です


そらおと8話見てきたー

たまには新番組の保志さんアニメ感想でもーと思い

しかし、本当『そらおと』はEDが本編ですよねーwww
8話全部EDが違う曲ってどんなアニメですか毎回キャスト陣で昭和の懐メロをカバーしてます

もちろんEDムービーも毎回違うっていう
確実に力入れるところおかしいwwww
でも作画も毎回綺麗で見とれる雑誌のNewTypeでも『今期アニメで最も作画クオリティが高い』みたいなこといわれてたよねええアニメや

今回の8話EDはまたまた智樹くんのターンでした保志さんとたっつんのデュエットが素直にうれしいちゃんとパート別けしてあってハモリが無駄にカッコイイ!!!いいなーデュエット

さて、8話の感想書くだけのつもりだったのにまた1話から全部見直しちゃった私がいるわけですwww面白くてついあのテンポに飲まれて見ちゃう今回の8話は展開速いっていうか・・・ギャグとシリアス交互過ぎてテンションおかしいwwwついていくの必死です

それにしてもニンフちゃんの足蹴り…あああぁあ、イカロスちゃんの顔足でにじりつぶしちゃってるよこの子今の今までお祭でバトロワギャグだったのに次のシーンでこれだからそらおと侮れんwww



戦闘怖すぐる

いや、正確にはニンフちゃんの顔こわすぐるwwwちょ、なんだこれwww

イカロスが可愛くて可愛くて可愛くて…あ、私イカロス派ですんでよろしくあと会長が好み

このイカロスの表情が可愛くって必死にSSとりましたw

覚醒バージョンの赤い目が可愛いよね////



なんかシリアス怖いのにギャグに戻ったり突然またシリアスになったり・・・展開読めない

あ、あと的屋のおっちゃんが小杉Voiceで感動した

かっけえええええ!!!さすが小杉さん!!!

声といえば空のマスターが三木さんなんだよね!!!!!私の好きな人たち使いおってそらおとめ!!!!!ワラ

的屋のおっちゃんかっこいいのに・・・ギャグなのねそはらちゃんのヤンデレも怖いしおっちゃんカッコイイしなんなんだもういやー、本当先読めね・・・orz



実弾はまずい、実弾はまずいッ

フラグか????って思ってたらやっぱりフラグだったらしいwww

また突然シリアスだよ
イカロスちゃんが智樹を守りに盾になって実弾が額直撃…うわー、これは読めた

あ、でもやっぱりギャグねギャグ

いやー、8話を見るの疲れるな・・・(ボソ

そんで的屋のおっちゃんに智樹とそはらが倒されて、会長の出来レースも無事終わり本編のEDになるわけですが・・・・・・・

また阿久悠さん作詞の曲キター(笑)
今回は『ワイルドセブン』を保志さんとたっつんデュエットこれはカッコイイから必聴
あ、音小さいかも><すみません;




EDで公民館のババァが出てきて吹いたwww本当、そらおとスタッフなんというセンス選曲もあれだけど動きもすごいよねwww最終回までEDがどうなっていくのか本当楽しみで仕方ないです有名になった例の空飛ぶパンツEDほどではないにしてもこれからも期待期待



そしてアホなEDの後にまたきたシリアス!!!

この智ちゃんのイケメンターンは正直ズルイと思う

なんだよこのおでこツン!!!!イカロスたん泣かせたし突然カッコよくなるからずるいよなー智ちゃんいや、ギャップ萌えだからそれがいいんだけど。。。

そしてシリアスでほわーってなってブラックアウトした瞬間まさかの次回予告で会長のエロ!!(´ρ`)ぽか~ん

出落ちじゃなくてなんていうんだこういうの???読めない、最後まで読めない・・・クッ今までのアニメの常識覆しやがってwwww


しかし残念なことにOAでは見れない地方なんだよねここ栃木テレビ頑張ってよー!!!(無理な話か)まぁ、とりあえずPCにファイルで全話保存済だからいいか



2009年11月23日(月)15:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)