☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『月刊アニメージュ』今月号の感想チックな物の続き★

BASARAページ

今月号のBASARAカラーページは幸村と政宗のかるた一騎打ちwwww

詠み人はこじゅ様

今月号のアニメージュにこのイラストの年賀状ハガキが付いてるんだけど、これ送りつけたら羞恥プレイだよね誰かに送りつけてみたい衝動に駆られたのなんて秘密だwww


あと横の文ウケたwww

「余裕たっぷりな政宗様とかるたでも全力な幸村様の戦いは、迫力が満点!目が離せません!おっと幸村様飛んだぁー!!その札は「六文銭」・・・!?」



そして何気に右下に破廉恥なる札で智樹が居たwww

本当ゆっきーと正反対ですね智樹さん

この札の智樹、いい顔してるよねーってつくづく思う(笑)

なよりパンツ』



あとは裏僕のアニメ化進行中情報とか???

でもこれと言って特別な情報は載ってないwww

まぁ、分かってるとこまでですよね

早く新情報とか発表にならないかなあーアニメのクオリティに期待したいところですが、小田切先生とか忙しそうだよねブログ読む限り



あと正月の遙か3アニメについての情報がちょこっと

AT-Xに入るべきなのか非常に葛藤中

だって高いんだもんAT-X前回みたいにきっずでやってくれればいいのになー(´・ω・`)キッズステーション好きだな~好きしょやってくれたあたりから私はスカパーの中ではキッズ崇拝者ですwww



あとはカラーでSEEDのDVD-BOX情報とかなぜこのシーンを選らんだッ

不覚にもニヨニヨしちゃったじゃないかwww

あとブレイクブレイドの情報もちょこっと

そういえばコレ、千和ちゃんと神谷さん共演作品になるんだね~千和ちゃんの声好きだああああッあとゆうきゃんとの久しぶりな共演も楽しみ



2009年12月20日(日)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)