☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2010年公開!劇場用アニメ『ブレイクブレイド』主役に保志さんキター★

タイトルの通り・・・2010年公開!劇場用アニメ『ブレイクブレイド』主役に保志さん

わーい何かよくわかんないけど面白そうだから絶対見に行きたい

空の境界もよかったよね!!!ナルトにマクロスにとそれじゃなくても最近映画館にお金を落とすことの多い保志ファンですが…またキタ映画www



ちなみにキャスト男性陣がちょっとマクロスメンバー(笑)



てか、まぁた間違えてるよ『郎』…
いや、もうこの間違い多すぎてぶっちゃけどうでも良くなってきたけどさ。。。

≪キャスト≫

ライガット:保志総一朗
シギュン:斉藤千和
ホズル:中村悠一
ゼス:神谷浩史



保志さんの金髪青年好きだー

ちょとムービー見てきたけど叫んでたね戦闘アクションが結構カッコ良さ気なんで楽しみ

保志さんのキャラは能無しだけどやれば出来る子wwwスーパーコーディな予感wワラ

でもまだ第一章か…。こういうの続くと先が気になってしかたないんだよな・・・



2009年11月25日(水)19:20 | トラックバック(0) | コメント(3) | 保志総一朗 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

本日二度目☆

やっぱ紫苑さんのブログは情報満載ですね!!
ありがとうございます!!
保志さんは最近アニメから映画からイベントからゲームから、もう絶好調ですねww
何から手を出せばいいのやら・・・
裏僕のCDもあるし

いやはや困りました(笑)

では失礼しまーす


 by 夢依 | 2009年11月25日(水)21:58

情報ありがとうございます♪

紫苑さんありがとうございます♪

やっぱり紫苑さんから得る保志さん情報は嬉しいものがあります(≧∇≦)+
昼休み…他の職員が居るにも関わらず危うくΣ声を上げそうになりましたが、何とか耐えました♪


 by モニ | HP | 2009年11月26日(木)12:45

コメ返

夢依ちゃん>
いえいえーいつも情報仕入れてから記事にするまでに時間がかかっちゃって
新しい作品が決まって嬉しいですねただ、劇場版なので地方でやってくれるかが心配ですが・・・。また池袋とかまで行くのは大変です
裏僕も楽しみですよね!!!!これも地方じゃアニメ見られなそうなのでネット頼りになっちゃいますが

モニさん>
新しい作品、しかも主人公って嬉しいですよね!!!
私も知った時はよろこんで歓声上げました家でよかったwww
2010年も保志さんの活躍に期待できそうでなによりです!!!!


 by 紫苑(管理人) | 2010年1月11日(月)22:36


(1/1ページ)