☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



アニメ『そらのおとしもの』♯10話感想【ネタバレあり】

※ネタバレ有りまくり


今回の10話は一瞬『BASARA』のような結構『けいおん』のような少し『ひぐらし』のような・・・そんな話です(ぇ、違ッ

今回はなんか見終わった後清々しい1話でしたー

いや、さおりん歌上手すぎwww


ちくちくびーちっく!!!!


いぇぃ



シリアスは何かホロっと

何だよマスター

ニンフちゃんが可愛がってた鳥さんを「引きちぎれ」って・・・。おまえ、いくらニンフのマスターだからって視聴者が許さねーぞおい!!!廃棄廃棄ってお前が廃棄じゃああああーーーッ!!!!・・・って、言ってもやっぱ三木さんのドS声にキュン←ぉいΣ

ニンフちゃんの鳥を握りつぶした手から流れてるの血が痛々しいてか、グロイ・・・。あうぅ~

その後の智樹の優しさはそりゃ泣くよ

智樹がニンフちゃん泣かせたー

イカロスがニンフを慰めてボソッと「ニンフ・・・こっちの空は広いわ」って。何かしんみりと重さの在る台詞が多いですね今回



今回は文化祭の回

てか、まさか保志さん挿入歌wwww

キャラ声でキモい歌詞の歌を挿入歌www

歌詞はしっかり原作の水無月すう先生ってあたりに無駄なクオリティを感じる

智樹:みんな、ありがとう。俺を呼ぶ声聞こえてるぜ!ライブisライフ・・・俺の生き様たっぷりと見せてやるぜ!!!

って、ココまではめっちゃカッコよかったんだけどなーあれー・・・?w

『チクチク・B・チック』ってタイトルからして・・・

歌詞も・・・あれだwww

気持ちのいいトコ飛び出てる~
僕たち君たち~飛び出てる~
神様が決めたことなの
ぴくぴく震えて怖いよ~
優しくその手で触れry・・・


・・・そはらのチョップで挿入歌ここで終了w
部長のほら貝も自重wwww

この挿入歌、CD化されるかな?されるよね?欲しい!!
保志さんがキャラ声で歌う曲はいつもメロディが無駄によかったりするよねwwwでもキャラソンはカッコよくあってほしいというこの難しいファン心



そして続いてイカロスたんの歌う挿入歌

神すぎるwwww

なにこの歌のうまさッ早見さんやっぱ歌上手すぎる声の綺麗な人やなーイカロス可愛いよイカロスこの挿入歌欲しいッちなみにこれもすう先生の作詞だね



ラスト・・・ちょ、智樹羨まし過ぎる

何だよこのハーレムおい!!!!くそーっ智樹変われー!!!か、わ、れーーーッ!!!ニンフちゃんもイカロスたんもそはらも可愛いハァハァ

そして今回の10話EDは『僕等のダイアリー』歌は会長と部長のデュエット

二人も歌うまーwww
個人的にこの二人キャラの絡みが好きです
普段ギャグなのに何かあるとさりげなーく何気に美香子会長のこと守ってるんだよね部長!!!この二人いいようふふ

10話もはちゃめちゃで面白かったー



2009年12月7日(月)23:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

そらおといいですね♪

ここまでハマるとは思ってもなかった…
ほっしーの二枚目声とギャグ演技のギャップが最高すぎて幸せです(笑)
さおりんの歌も良い!
最近ニンフが気になりますね~野水伊織さん、今注目の女性声優さんですよ。よろしく~(宣伝?笑)


 by 葉月かの | HP | 2009年12月9日(水)21:48

いいアニメですねー^^

かのさん>
私も保志さんが出てなかったら出会えなかったアニメだと思うので、本当キャストに保志さんがいてよかったです
もともと原作も面白いけど、EDとか各話の構成とかいろいろとアニメも趣向を凝らしていて面白いですよね!!!スタッフさんの努力がよく分かるアニメだと思いますw

いおりんはドラマで初めて知ったので役者さんとしてしか見たことがなかったんですが、まさか保志さんとアニメでレギュラー共演することになるとは思いませんでした声質がツンデレッ子にすごく合ってますよね


 by 紫苑(管理人) | 2010年1月11日(月)21:47


(1/1ページ)