☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



アニメ『裏切りは僕の名前を知っている』キャスト追加発表★石田さんキター///

今日は12時間労働しちゃったよ・・・
昼飯すら食えなかったよ

どんだけ忙しいんだ冬っ

我が家は朝食べないので今日の夕飯が24時間ぶりの食事でした腹へったぁ~・・・って悟空並に叫びたかった

そんなヘロヘロになりながらも仕事帰りにしっかりASUKA最新号を買ってくる自分wwwヲタの本能ですねこれ・・・ってことで、

『月刊ASUKA』2010年1月号


てか、主に裏僕の感想(?)行きますッ



疲れでちょっと回ってない頭で読んでたので危うく普通に読み過ごすところだった

キャスト追加発表されたんだね

キターーーーー!!!!!!

子安さんに石田さんに三木さんに成田さんにゆかなさん追加

絶対無理だと思ってたのに(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ

ドラマCDのキャストそのまんまでアニメだって
いや、もしも石田さんじゃなかったら楽しみが半減…いや、それ以下に減るところだったんだから相当重要ですよコレ

石田さんじゃない奏多さんなんて考えられないですw
ASUKAさんてか、角川さんてか、アニメスタッフさんに、原作者さんに…皆さん需要を分かってらっしゃる

何にせよ有難いことですな!!ぬははははは(抑えろw


これでアニメのキャストは・・・

桜井夕月:保志総一朗
ルカ=クロスゼリア:櫻井孝宏
叢雨十瑚:井上麻里奈
叢雨九十九:福山潤
蓮城焔椎真:小野大輔
碓氷愁生:宮野真守  
祗王天白:子安武人
若宮奏多:石田彰
祗王橘:三木眞一郎  
藤原彌涼:成田剣
ユキ(前世):ゆかな


・・・ですよね、今のところ
これ、あれだよね?日野くんや神谷さんは話数的に入れないかんじかな
鎌倉編までいけなそうだもんねー1クールじゃ

とりあえずこの豪華なメンバーでアニメが見られるとか幸せすぎるんですけどwww声優ヲタほいほいにもほどがあるんですけどwww

璃絃耶ちゃん!!!
アニメでもあんなに一緒だったのにな奏多さんと夕月くんが見れるよーーー
これうちら死ぬんじゃね?TVの前で死ぬんじゃね???w
石田さんによるアニメ奏多の「さよなら、夕月・・・」が楽しみすぎてやばいw



そんなこと言ってたらASUKA本編の方もまた哀しいかんじだった

久しぶりに今レイガさん出てきてるもんね
夕月くんのピンチ助けたもんねレイガ(?)いや、奏多さん!!!

相変わらずルカの登場はタイミング狙ってるだろといいたいくらいなジャストタイミングで・・・美形集団のなかでも一際美形オーラ放ってるwwwwさすがwww



あー、夕月くんが「奏多さん奏多さん」言ってるから全否定されちゃった・・・

相変わらず奏多さんは冷たいようです(´・ω・`)

アニメ化とかドラマCDとか色々あるから仕方ないけど、なかなか話が進まないのがとってもじれっ隊ですここ数ヶ月・・・

ひさしぶりにほっつーとか愁生くんとかつっくんとかとおこちゃんが見たいですメインメンバー以外ではほっつーとつっくんが好きだ

そろそろ鎌倉編がクライマックスみたいだから来年は出てくるよね?その辺のメンバーも



そういえば今回新キャラ・・・?っていうか、一人素性が明らかになりましたねー

ルカの双子の弟ルゼ

これも櫻井さん?だよねw

いや、漫画読むときの脳内変換に誰当てていいのか一瞬迷ったけど双子だもんね!!!w

ふと思ったんですが、レイガやルゼが着てるこの服・・・コスプレし甲斐がありそうですよねーイベントでそのうち見かけそうな予感wwwこの服、何かに似てる似てると思ってたけどアレに似てるんだ!!!スイッチじゃなくて・・・なんだっけあの漫画ドラマCDで櫻井さんが出てるやってるやつ。ああああ、思い出せない内容は思い出せるのにタイトル出てこないうぅ…年はとりたくないものですね・・・(ノ△・。)私が言いたい漫画が思い浮かんだ人いるかな?w

それにしても今日アニメでのキャスト変更なしの情報が得られてますます楽しみになってきたーーー

とりあえず石田さんと子安さんは外しちゃだめだよね

こんだけ豪華なところをスケジュールあわせるために前から話出てたのかな?裏僕FCのラジオで保志さんと櫻井さんとじゅんじゅんで「ずっと前から知ってました」って言ってたよねー。どこかの某劇場版のように風化しなくてよかったほんとwww

さてと、ASUKAの読み残した裏僕以外を読みながら寝るか・・・。


あ、めっちゃどうでもいい話なんだけどさ!!!!
近頃ラジオとか連続で聞いてたせいか「桜井**役の保志総一朗です」ってフレーズがやたら聞くなーと思ったら裏僕の夕月くんも、そらおとの智樹も苗字が『桜井』なんだねwwwうん、めっちゃどうでもいい話だねこれwwwwごめん忘れて…[壁]д・)Ξスッ



2009年11月24日(火)19:01 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

^^

そうなんですよ!!
念願叶った!私前日に本屋で立ち読みしたんで発売日前に知ったというwww
で、本屋で真剣に叫びそうになったというwww私のブログ見たら気持ち悪いテンションで発表してますwww←
アニメであの台詞を言われるのか……箱ティッシュ用意しとくwww
でもあの台詞は石田さんでないとね☆

で、紫苑さんがいいたい漫画 DOLLS でしょ?w


 by 璃絃耶 | 2009年11月25日(水)00:54

やりましたねv(*^^*)/

お久しぶりですゞ
キャスト変更なし嬉しいですよねっ!!
あとはいつになるか…
スッゴい楽しみっす

テレビで久しぶりにあの組み合わせが!!

しかも、うわっ
漫画の方も気になる展開にww
私単行本で読んでるんで発売が待ち遠しいです(*⌒-⌒*)


 by 夢依 | 2009年11月25日(水)08:11

コメ返

璃絃耶ちゃん>
熱いなwwwさすが石田ファン!!!ワラ
でもこれは石田さんじゃなかったら本当呪うところでしたよねー
私も今月号は雑誌の内容とか漫画じゃなくてアニメキャストの発表の方が気になってて仕事帰り即効買いに行きましたwwww
これで来年の楽しみが1つ増えましたね☆久しぶりのアニメレギュラー共演嬉しいーーーッ!!!!!

夢依ちゃん>
地方では放送しないかも・・・っていうのが一番心配ですが、キャストが変更されなかったことは本当すごいことですよね!!!!これが花ゆめとか白泉社ものだったら絶対キャスト変更だったでしょうがwww
ASUKA頑張ったんだなーって!!この豪華キャストをそのままアニメにするんだから話題性もすごいだろうし期待できますね


 by 紫苑(管理人) | 2010年1月11日(月)22:40


(1/1ページ)