☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



よく分かった…どこまでいっても人は一人だ

ん?タイトル意味不www



さて。




さてさて。。。





ここしばらくの死亡フラグ大変失礼しました




3週間くらい前のチャットからちょこちょこ顔覗かせていたんですが、チャットメンバー以外の方やらリア友やらに「いつまで死亡フラグ立てたままなんだと怒られまして・・・このたびふっかーついたしましたwww

いや、ここのパスワードがなかなか思い出せなかったなんてことはないですよ、まったく、ないない。アハハハ

断食より辛いよ断保志Σ

いや、もちろん毎日声は聞いてましたけどもw
何と言っても最新の流行に乗り遅れている

新鮮な物を食していないので、飢えております

とりあえず、今は新番組やらたまったラジオやらを消費中の日々よって皆様と話が合わないーーーっっていう心配がですね・・・orz

ちょっとお勉強しなおしてきまーす
ファンサイトさま巡りの旅にいってくるのです


あ、そうそう。

今はチャット部屋を最近弄るのがマイブーム

先々週の『石田さん聖誕祭ver』から弄り倒してますw
先週がキラさんverで、今日は劇場版も近いということでブレラ兄さんverにしてきました



気になった方はどぞwww



おかげで、ブレラさんの台詞めっちゃ集った

「マクロスギャラクシーアンタレス小隊所属、ブレラ・スターン少佐よりフロンティア全軍に告げる。敵母艦内より人質は救出した。これよりフロンティア船団を援護する。」

「前にも言ったはずだ。お前はあの娘に相応しくない。ランカは俺が守る!」

「記憶のないサイボーグにとって命令は絶対。それを遂行することが存在意義だった。
だがお前の歌を聴いたとき、俺の中に何かがあふれた…
戦闘マシンであるはずの俺に。これはその礼だ。だから気にするな。」

「あれは記憶だ。空っぽな俺に残されていた唯一の…。」

「さぁ歌うんだ、ランカ。悲しみも怒りも喜びも想いの全てを歌に乗せて」

「そう…今度こそこの戦いをとめてみせる。それが俺達兄妹の…償い!」

「貴様を援護する!!」

「お前達につながれていて、よく分かった…どこまでいっても人は一人だ!!」

「そうだ。さあランカ、守るんだ、この美しい星を。
それがお前の償い。母さんもきっとそれを望んでる」

「これが俺たち兄妹の使命だ。バジュラが暮らす星を侵略者から守ることが。」

「先にテリトリーに進入してきたのはお前たちだ!」

「お前の歌であいつらをおとなしくさせるんだ」

「言ったはずだ。俺はお前を守る、と。その言葉を違えるつもりはない」

「さぁ、俺は過去の記憶がない。肉親の有無も分からない」


とかねーこれでも極一部ですが

しかしYahoo!で「マクロス ブレラ 台詞」て検索したらここが一番上に表示されてまぢで泣きたくなったよ

あああ、久しぶりにマクロス見たくなってきたぁああ


というわけでですね。(何が「というわけ」なのかはさておいて・・・)

更新再開ご報告でしたー

べべべ、勉強してくるっ



2009年11月15日(日)21:52 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おおお、おかえりー(ノ▽`)゜。

待ってた!紫苑さんが復活するの(>_<)
これからの更新も楽しみにしてまつ(*^^*)


 by りょんた | 2009年11月15日(日)22:35

おひさ~

りょんちゃん>
オヒサです!!てか、涼ちゃんこそ入院とか入院とか入院とか・・・∞大丈夫ですか
お見舞いにいけないこの遠さが悔しい
退院おめでとー私も更新まぢめにがんばりますwww


 by 紫苑(管理人) | 2009年11月16日(月)01:11

お久しぶりです!

某ブログ村にてマイページに紫苑さんのブログをお気に入り登録しちゃった葉月かのです、こんばんは。
最近はブログよりVoice Newtype cafeというSNSでの更新が多めですが(苦笑)

最近のヒットは「そらのおとしもの」ですね~
智樹くん素直に変態でかわいい(笑)
そはらちゃんもかわいい~

うちのブログも放置気味ですが改めてよろしくお願いしますm(__)m


 by 葉月かの | HP | 2009年11月16日(月)20:28

お久しぶりです。

こんにちは。更新が再開され本当に嬉しいです。
 最近の保志さんと言えばやっぱり、「そらのおとしもの」ですね。面白いですし。最遊記外伝もOVA化決定なのでファンとしては嬉しい限りです。
寒くなってきたのでインフルエンザなど用心して下さい。これからも応援しております。長々と失礼しました。


 by シュウ | 2009年11月16日(月)22:52

コメ返

かのさん>
ブログ村・・・ハッΣそういえばそんなところに登録してあったかも、ここのブログお気に入り登録とか何か光栄ですありがとうございます
むむ??Voice Newtype cafeっていうSNSがあるんですか?ちょっと気になるんで調べてみようっと
そらおと面白いですよね!!!!あれはハマリそうな予感がひしひしとします
こちらこそ、これからも見捨てずよろしくお願いします

シュウさん>
お久しぶりです!!コメントありがとうございます
覗きに着てくださる方が居るのに放置してしまって本当すみません定期更新を目標にこれから更新に力入れて意向と思ってますのでどうぞ見捨てずよろしくお願いします!!!そらおと面白いですよねあれはいいアニメな予感!!!そして最遊記もこの時期にしてまたOVAが発表されるなんて!!本当嬉しい情報ですお金がしんぱいですが・・・^^;これからもよろしくお願いします!!


 by 紫苑(管理人) | 2010年1月11日(月)23:07


(1/1ページ)