☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



今日のお買い物ー★ 一部腐…(o ̄∇ ̄o)

今日のお買い物ー

と、とりあえず左の方から行こう左から

えと、正確には明日発売かな?

『月刊男前図鑑

スポーツ編(黒盤)』

です

保志さんはー、フィギュアスケート男子www
何で黒盤なんだろー?って思いながら聞いてたんだけど、うん…あれですね。いや、あれなんです。察して!!!

詳しい感想は次の記事で書こうと思うのでここはあえてスルーね、スルー



意味もなく前回のメガネ編と並べてみた男前図鑑は2回目になるのか・・・保志さん男前図鑑って保志さん黒しかない?あれ、白なかったっけ???うーん、モテ期は男前図鑑関係ないんだっけもうよくわかんないわ色々ありすぎだろ最近

えと保志さんキャラに付いて言うと、前回のメガネ編はヘタレだったけど今回は俺様…?いや、違うなんていうか…粗忽っていうか荒い感じ?

ダメだ・・・orz

私の日本語能力じゃ表現できないとりあえず保志さんのトラックに関して言えばラスト1分がごにょごにょ…って感じ

さて、今日のお買い物の残りを説明しようか・・・wアニメイトの帰りに下のまんだらけも寄ってきたんですけど、小説コーナーの前通って吹いたのさ



だってこのポップはないだろwwwww

いや、ドラマCDじゃないよコレ小説!!!あくまで小説の紹介なのになぜ中の人でかけたしwwww

もろに「さーくーすーずー」とか書くなしwww
安元×森川の説明でなぜ「ひろC受けが主流うんたら~」って出てくるんですかwww

ツッコミどころが多すぎて思わず写メってしまった自分乙

そしてツッコミついでに思わず買ってしまった…ッΣ( ̄ロ ̄lll)ぉい



いや、あの櫻鈴とかいう言葉に釣られたんじゃなくてよ

ちがうちがうちがうったら!!!!

あれだ、あれ!小田切先生の絵に惹かれて買っちゃったんだってだってドラマCDじゃないもん!!しかもついでに漫画まで買っちゃったんだから!!!ほら、小田切先生目当てでしょ

小田切先生の美麗イラストに櫻井さんボイスってめっちゃ合うんでしょうなー今回買った『その指だけが知っている』の櫻井さんキャラはルカとはまた違うんだけど、やっぱり糞カッコイイ子でしたそして話が可愛かった久しぶりにキュンってしたよキュンってwww

やはり『キュン』とか『萌え』とか、少女漫画じゃ味わえないんだよねー!!!私にとってこれはBLでしか味わえないんですよ

裏僕もこんなハッピーエンドだったらいいと思った。
無理だと思うけど、こんな終わりだったらいいと思った。

とりあえずまだ漫画の方しか読んでないのでこれからゆっくり小説読みながらモヘモヘして寝たいと思います明日仕事で朝早いけどたぶん今日も夜更かしだろうなー…



2009年11月17日(火)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)