☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



21回目の誕生日ゞ( ̄∇ ̄;)

先月の29日に人生で21回目の誕生日を迎えたのですが・・・そういえばずっと前にGNメンバーから誕プレもらってたなと思い出し写真取ってみました

前回のGN集会(in宇都宮サイゼ)に来られなかったメンバーもいるので報告がてら載っけまーす

PCの人は画像クリックで大きくなるハズ

今年もまぁ、相変わらず保志キャラで攻めてくださりましたGNの皆さん
予想はしてた・・・。予想済みでしたが、今年はまさかの忍たまいや、これ私より柊子さんのほうがいいんじゃないかとwww

そしてしばし柊子さんと忍たまトークに花が咲くワラ

それにしても、サイゼリアの店内でこのデカイ忍たまクッションを渡された時はヲタクオープンな私でもどうしようかと思ったよおまえらーーー恥ずかしいだろwwww

そしてテーブルに次々並べられていく忍たまグッズと幸村紅茶いやー、今回も素敵なカオス空間ですね( ̄▽+ ̄*)

ちなみにこの忍たまクッションは今私の枕になってますwwwいや、今までの枕が洗濯してから帰ってこなくてさー大きさも高さもちょうどいいので仙様に涎たらさないように気をつけながら毎晩寝てます

ま、一つこのクッションに文句つけるとしたら・・・仙様と綾部くんが表と裏に分かれているということか

ともあれ、私ももう21になってしまったやばいよねーこの年の速さやばいよねー…orz

そういやアスランお祝いするの忘れてた今年もお互いにおめでとうなのだよ
でもやっぱり、どうせ誕生日が同じなら君よりキラたんと同じ方がよかったなぁ~なんて(ボソ

他にも誕生日のお祝いメールを下さったオフ友、オン友の皆様覚えていてくださってありがとうございました返信遅くなってゴメンナサイ(。-人-。)

そしてついでにこのブログは5周年達成ですねたまに死亡フラグ立てるけど何とか続いてるのは結構奇跡wwwそしてチャットの方も1周年迎えたようで早いなー1年ブログやチャット、メールやイベやオフ会を通してたくさんの人と出会えた1年に感謝です

改めて、GNの皆もプレゼントありがとーでした

お、このブログの初期記事発見2004年10月記事うわー、16歳の自分www当時ブログが何なのかよく分かってなかったらしいアホな自分www5年前はそんなに有名じゃなかったよねブログって周りに持ってる人いなかったもんなー。さてさて、今日は溜まってる『そらおと』アニメ見まくってラジオ聞いて寝ます



2009年11月16日(月)21:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お帰りなさい(^-^)

ブログが復活してる〜(*^_^*)お帰りなさいです。
チャットに参加されてるのを、他の方のブログで知って昨日覗いて見たらいらしたので、元気なのはわかってましたが…。良かったです。
そして遅れてしまいましたが誕生日おめでとうございます。これからの一年が良い年でありますように。


 by ひでよん | 2009年11月16日(月)23:37

ただいまです^^

ひでよんさん>
ご心配おかけしてすみません
停滞していましたが無事ふっかつしました!!!これからはしっかり定期更新目指していこうと思いますので見捨てずよろしくです
誕生日の件もありがとうございます!!まためいいっぱい保志ファンライフを送りたいと思いますwww


 by 紫苑(管理人) | 2010年1月11日(月)22:56


(1/1ページ)