☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



「ぱっぴぃ~」の嵐って素敵w

チャット現在進行形ですが、お久しぶりな柚流ちゃんとかにも会えてうれしいです

さて、私の好きな面白サイトさんに新作が出てたからまたまた画像加工やってきた

今日は...

ぱっぴぃ~くんを落書きする少女(どーん

楽しくて止められません

そうそう。関東の保志ファンメンバーで今度カラオケ行こうーって話になっているのですが、もしお暇な人や参加希望の方いたら気軽に声かけてくださーい主催は日和さんと深羅ちゃんに任せちゃおう



2009年11月16日(月)00:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お久しぶりです(^_^)v

☆こんにちは、モニです!+

ご無沙汰しています、+昨日のチャット会またもや不参加でした、今回仕事のローテーションめちゃめちゃで(汗)土日仕事行って来ました♪+

来週こそ半年ぶりに参加したいのでよろしくお願いしますm(_+_)m。


 by モニ | HP | 2009年11月16日(月)12:24

おひさです

モニさん>
しばらく放置していてゴメンナサイ
モニさんもお仕事大変そうで><
お体気を付けてくださいね土日仕事とか・・・聞いただけでげんなりしますね・・・orz

またチャットでお話しましょーう


 by 紫苑(管理人) | 2010年1月11日(月)23:00


(1/1ページ)