☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



皆様、いかがお過ごしでしょうか?

えと、暑中見舞いじゃなくてですね

あまりにも音信普通のため本日より本格的にブログ復活せねばと思っております
何かご心配おかけしてしまったようで、メールくださった方たちありがとうございました

近況なのですが、10日ほど前に親族が大きな事故に合い一番近所に住んでいる我が家はばたばたしてしまっていました未だに意識不明の重体なので今もまだ安心はできない状況ですが・・・

宇都宮のメインともいえる駅前大通での交通事故だったので地元新聞に結構大きく載ってました。自宅の前で跳ねられたということなので、皆さんも慣れた道だからといって無理して渡っちゃ駄目です改めて交通事故の悲惨さを実感しました。顔は腫れあがって目と鼻の場所が分からないくらいぐちゃぐちゃで、体の半分以上骨折で、頭も強く打ってるから後遺症も心配だし、何より意識が戻るのかが重要です。車同士がぶつかるような大きな音がして10Mも跳ね飛ばされた事故になってしまいました。

本当、皆さんも気を付けてください!!!私も運転気をつけようと思いました片側だけでも3斜線ある大きな道で絶対人が出てこないと思っていただろう場所なので運転手は本当に常に気を張ってスピードに注意しないと駄目ですね。

そんなわけで、ここ10日ほどずっと慌しかったのですが…少しずつ安定してきているということで私もまぢめにブログ再会したいと思います

あ、あと来週に控えるガンダムEXPOですが、この近況ではちょっと地元を離れるのは難しいので今回は非常に残念ですが不参加となりましたオフ会のために声をかけていた方々本当にすみませんでしたまた近いうちに東京でオフ会開きたいと思っているのでこれに懲りずに次回もよろしくお願いしますいつもダメダメな主催者で本当申し訳ない…orz

この10日間で一体どれくらい書きたい記事がたまったことやら・・・。日記やヲタ記事やコメ返などやりたいことが山ほど溜まってますが少しずつ消化して行きたいと思いますいつもここに遊びに来てくれる方、更新滞ってて本当すみませんでした本当にいつもありがとうございます



2009年8月18日(火)13:58 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

紫苑さぁああん!

はわわわ
大丈夫ですか??
交通事故は怖いですよね;;
意識不明の重体に、ものすごい怪我…。
はいっ!私も気をつけます。。
紫苑さんも気をつけてくださいっ。
親族の方、大丈夫ですかね??
すっごく心配です><

でも、そんな状況でも、
ブログのことを大事に考えている紫苑さんはすごいですっ。
私だったら絶対に泣いて泣いて泣いて……。
そんな紫苑さんだからこそ、みんな来てくれるのだと思いますよ
紫苑さんの、「みんなのためにブログを更新しないとっ」
っていう優しい気持ちが伝わってるはずですっ!
だから私も毎日来てますしw

これからもがんばってくださいっ。
応援していますっ!!


 by 柚香 | 2009年8月18日(火)16:38

無理なさらないで下さいね。

更新が無い間に知り合いの方が大変な目に合われていたとは(>_<)
私も先月、病院に詰めていた時期がありましたので、少しですが大変さがわかります。
体調など崩されません様に、そして一日も早く意識が回復なさる事を願っています。


 by ひでよん | 2009年8月18日(火)20:38

お久しぶりです

お久しぶりです!!
そんな事があったのですね;;でも紫苑さんがお元気でよかった…!!安心しました(*^^*)

本当に、事故には運転手側、歩道者側共に気を付けないといけませんね。

ご親族の一日も早いご回復をお祈りいたします。


 by ゆか | HP | 2009年8月20日(木)13:56

コメ返

柚香ちゃん>
お久しぶりです!!交通事故は本当身近で起こらないと普段の生活ではそんなに気にしないことなので、今回は改めて勉強になりました
いや、毎日来てくれてるとか本当ありがたいです最近gdgd更新しか出来ていないので、内容充実した記事書けるように保志ファンライフをもっと楽しみたいと思います!!!
柚香ちゃんも交通事故気をつけてね!!群馬はほら、車の所持率1番の県なんだし!!!!w

ひでよんさん>
交通事故の悲惨さを改めて実感しました。
ひでよんさんはそっちの関係のお仕事されていたんですね病院っていうのはやはりどことなく雰囲気が重いところなんだな、と思いました。お互い交通事故には気をつけましょうね

ゆかちゃん>
お久しぶりです!!
私は元気なのでだいじょうぶです^^ご心配おかけしまして
運転する側も歩行者も自転車も、皆が気をつけてもそれでも何があるか分からないものなのでしょうけど・・・やっぱり意識していればそれだけ違うことは確かなので日常のことで気にしないことが多いかもですが、お互い気をつけましょう!!心配してくれてありがとう


 by 紫苑(管理人) | 2010年1月11日(月)23:34


(1/1ページ)