☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



コミックス『一寸少年』松本花 2巻同時購入♪

JuneコミックスSPECIALから出てる松本花先生の『一寸少年』を買いましたー

と言っても、まんだらけで見つからなくて悔しかったのでヤフオクで落としたwww

無性に読みたくなったんですよ

最近私はショッタショタにはまってるのですw←



ショタいいよショタ!!!!やばいよショタ!!!

保志さんのショタ鼻血もんですよねしかも森保志だしねこれwww

私の保志受けBLCDオススメ第3位に堂々のランクインな『一寸枕草紙』の原作です(何だそのランキングw)



もうねー可愛すぎるんだよ蒼天タソ

なんだよこの可愛さ!!!犯罪だろwww

しかしあれだね。このコミックス読むと全てのおとぎ話や昔話が腐った視点でしか読めなくなるって言うね

色んな昔話をショッタショタにしてBLにしましたってマンガです「狐のてぶくろ」とかいい話しだし狼のやつも可愛いし浦島太郎のパロはすごい視点だなーって純粋に関心するwww

でもでもやっぱCD化した話はずば抜けて面白いよね!!!そしてやはり私の一番のお気に入りは『王子の耳』です

耳かぁいすぎる////ハァハァハァハァ

王子の耳はうさぎミミー!!!可愛い可愛いウサギみみー!!!ってね

あ、そういやこの話だっけ?宮田君が脇で隣国の王子役やってたの個人的に宮田君と共演してるBLCDは当たりが多いと思うんですよねー例えば『嫌ならシリーズ』とか『好きしょ!シリーズ』とか、この『一寸枕草紙』とかもちろん宮田君のキャラとはほぼ絡みとかないけどwワラ



「雪地蔵」をショタBLにするのは神だと思ったwww誰が考え付くよ、地蔵でBLとかΣ

松本先生神ですね

1巻の3話目のやつでショタ×ショタの魅力にハマりますたwww

ユキちゃんが昨日「ショタ×ショタいいんだよって力説してたのが理解できた

ショタ、いいですねヽ(=´▽`=)ノ


あああー駄目だ、これ読んでたらドラマCDの方聞きたくなった

ってか、座談会の方も聞き直したい!!!保志さんの「ねちょねちょ系~~~ってNGを座談会で華麗にバラした森川さんまぢでぐっじょぶです

あああああ蒼たん可愛いいーーーー
(今『総たん』って変換されたことなんて内緒なんだぜ←)

ウズウズしてるのは体に悪いので、とりあえず今から蒼たんとウサ耳の話聞いてくる



2009年8月20日(木)18:53 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お久しぶりです^^

お忙しい中チャット会設置とかありがとうございました><
紫苑さんのブログ更新がないの少しさびしかったのですが、復帰できたようで良かったです^^

保志さんのNG気になりますwwというかホント森川さんナイスすぎますwww
タクシーの件といい、保志さんの面白エピソードを引き出してくれますよね^^
その度ファンを喜ばせてwww←

では失礼しましたー


 by 夢依 | 2009年8月20日(木)23:18

ちわっすww

勝手ながらリンクさせていただきましたww
よろしければ相互お願いします


 by さえ | HP | 2009年8月22日(土)13:41

コメ返

夢依ちゃん>
放置してしまって本当申し訳ないです><;
復帰しましたのでこれからもよろしくお願いします
保志さんのNGを可愛く再現してくれる森川さんは本当、保志ファンの味方ですよ!!!面白いCDなので機会があったら是非聞いてみてください

さえちゃん>
ブログ新しくなったんですね!!ここのリンクも新しく貼らせて貰います!!!こちらこそよろしくー


 by 紫苑(管理人) | 2010年1月11日(月)23:17


(1/1ページ)