☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ゲーム『闘真伝』キャスト★カーマイン役:保志総一朗

あれ?そういえばこれまだ記事にしてなかったっけWiiで2009年12月に発売予定のアクションゲーム(でいいんだっけか?←)の『闘真伝』です




公式HPではまだ保志さんのキャラ出てないけど発表にはなってるよね


緑川さんと法ちゃんがいるとか私に買えって言ってるんですねそうですね

法ちゃんもグリリバさんもアイシテル

関智さんとか子安さんとか豪華ですねー



『AKB48』と『SKE48』って

シンドウ・トウジ:野島 健児
リリス:佐藤 亜美菜(AKB48)
アイダベル・フローラベル:松下 唯(SKE48)
シルヴァ・ベッティ:本名 陽子
富士見守:緑川 光
塚原早苗:桑島 法子
ウィノ・マクガバン:戸松 遥
ダン・マクガバン;小山 力也
ゴヤスレイ:中井 和哉
カーマイン:保志 総一朗
モーリッツ・ウルリッヒ:子安 武人
ビリー・ライダー:関 智一
ショウキ:佐藤 正治





そしてこれが保志さんのキャラ、カーマインです

かわいいーね何か最近の保志キャラではこういうノーマルな感じの美少年が少ないから貴重、貴重ワラ


カーマインの説明
旅のはじめからトウジと共に行動している騎士『カーマイン』です。彼は実にいい奴なんですが、どこかピントがずれている言動が多いです。

ちょ、説明wwww糞ワロタwww
「どこかピントがずれている言動が多い」とか可愛いじゃありませんか



2009年8月25日(火)00:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はじめまして(^^)

はじめまして、ぱっぴぃで御座います
いつもこっそり拝見させて頂いておりました(^^)
メールを送ろうと思ったのですが、見当たらなかったのですみません、
こちらに失礼してしまいました;
私、保志さんが大好きなんですが、あまり情報が早い方ではないので、
こちらのブログは情報が早くて非常に助かります(^^)☆

闘真伝本当に楽しみです♪
最近保志さんゲームに出演されてなかったので(^^)
ゲーム好きな私には嬉しい新情報ですね♪
漫画も電撃マ王に連載してるらしいので、漫画版読んでみようかと思ってます(^^)

よろしければ私も結構な保志ファンですので、相互リンクして頂けないかと思いまして、
コメントさせて頂きました(^^)
私のブログのURL貼らせて頂きますね
それでは乱文失礼致しました★


 by 保鶯(ほおう) | HP | 2009年8月31日(月)17:54

初めましてー!!!

保鶯さま>
初めまして!!!返信遅くなってしまって申し訳ないですブログの方にコメントさせていただきました!!!
保志ファンさまということで、とっても嬉しいです!!こんなへなちょこブログを見ていてくださるなんて私も情報はそんなに早くはないのですが、これからもし新しい情報得たら更新できるよう頑張ります☆

そういえば、保志さんのゲーム出演しばらくなかったですね。しかも新しいタイトルは久しぶりなので楽しみです私はゲームが苦手なのですが、保志さんのために頑張りますwww

相互リンクの申請本当ありがとうございます。素敵なブログを教えていただきウハウハしています!!(笑)これからもよろしくお願いします!!!


 by 紫苑(管理人) | 2010年1月11日(月)23:11


(1/1ページ)