☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



DEARSコミケ新商品 朗読CD『戦国武将物語』限定CDセット★

朗読CD『戦国武将物語』


戦国を駆け抜けた熱き武将の物語を豪華男性声優陣28名が朗読。名誉を守るもの 民をまもるもの それぞれのCDには7名の武将物語が収録されています。





コミケ76先行発売日:2009年8月14日(金)~8月16日(日)
東京ビックサイト西4ホール 企業ブース

「HOBi RECORDS」様 ブース番号325にて委託

一般発売予定日:2009年9月11日(金)
価格:各3,000円(税込)





『戦国ブームにのっかってみた☆』・・・的なDEARSさん
キャストで釣り過ぎですwwww
とりあえず石田さんと同じ1枚に入れてくれて助かったワラ


しかしDEARSさんはヲタクの需要を知ってるよねwww
男性声優は戦国武将で、女性声優はツンデレっすよ
需要と供給ですね、分かりますwwwツンデレの方も気になるんだぜ
だってりえりえに麻衣ちゃんにほっちゃんにゆかりんですよウハー

えと、保志さんは「戦国武将物語~大名編その壱~」の第五話「毛利元就物語」で朗読ですね
くっそ、幸村が神谷さんに取られたwww←

あと緑川さんの孫一さんがすっごい聞きたい!!!!孫一さん大好きなんよ戦国無双のせいでw
あと小野Dの光秀も気になる!!!


えと、全キャストはこんな感じ

「戦国武将物語~大名編その壱~」
第一話「今川義元物語」 朗読 鈴村健一
第二話「織田信長物語」 朗読 岸尾だいすけ
第三話「上杉謙信物語」 朗読 諏訪部順一
第四話「武田信玄物語」 朗読 置鮎龍太郎
第五話「毛利元就物語」 朗読 保志総一朗
第六話「斎藤道三物語」 朗読 小山力也
第七話「北条氏康物語」 朗読 石田彰


「戦国武将物語~大名編その弐~」
第一話「伊達政宗物語」 朗読 福山潤
第二話「徳川家康物語」 朗読 子安武人
第三話「豊臣秀吉物語」 朗読 柿原徹也
第四話「浅井長政物語」 朗読 吉野裕行
第五話「長宗我部元親物語」 朗読 関智一
第六話「島津義久物語」 朗読 櫻井孝宏
第七話「雑賀孫一物語」 朗読 緑川光


「戦国武将物語~知将編~」
第一話「明智光秀物語」  朗読 小野大輔
第二話「石田三成物語」  朗読 鳥海浩輔
第三話「黒田勘兵衛物語」朗読 谷山紀章
第四話「竹中半兵衛物語」朗読 宮田幸季
第五話「松永久秀物語」  朗読 杉田智和
第六話「山本勘助物語」  朗読 森久保祥太郎
第七話「直江兼続物語」  朗読 宮野真守


「戦国武将物語~豪傑編~」
第一話「加藤清正物語」 朗読 遊佐浩二
第二話「真田幸村物語」 朗読 神谷浩史
第三話「本多忠勝物語」 朗読 小西克幸
第四話「前田慶次物語」 朗読 中村悠一
第五話「立花道雪物語」 朗読 中井和哉
第六話「島左近物語」   朗読 高橋広樹
第七話「前田利家物語」 朗読 羽多野渉


豪華すぎワロタwwwww
声優ファンほいほいですね

うーん、基本夏はコミケ行かない予定なんだけど・・・どうしよう
周りにコミケ参加予定の人いないし…一般発売まで待つかなー



2009年7月30日(木)20:47 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うわぁ…すごい…

アスキラ(個人的にはきらしん)…スザルル…こきょん(個人的にはry)…ミシェアル…

なんだこの何かしらある感じ(^ρ^)
これキャスト組んだ人の配慮が嬉しいやら悲しいやら…w
使ってる声優さん自体もすごいけど、組み合わせ\(^O^)/アーーーッ
ついコメントしてしまったwww


 by ユキ | 2009年7月30日(木)22:56

テロですね?

おぉ!!
何と言う声ヲタ殲滅作戦!
石田さんと保志さんが一緒なのは良かったけど
ゆうきゃんが別かぁ〜
こりゃ2枚買うしかないかっ!?
いや、でも全部欲しいや☆
やっぱ☆

私、夏コミ行く予定ですよ〜!
良かったら買って来ますか!?


 by ふぅこ | 2009年7月31日(金)18:59

コメ返

ユキちゃん>
ちょ、そのカプ羅列やめいwwwwいや、その通りなんだけども
何かしらあるよね、絶対その辺考慮しての配役だよねこれ!!!!ワラ
組み合わせしたひと、絶対うちらの層を狙っている!!!確実に狙っている!!!

ふぅこさん>
石田さんと保志さんがセットっていうあたりが、感謝してもしきれないかんじですよね!!!1枚に納めてくれてよかった
ゆうきゃんは別なんですね残念。こういうので好きな声優さんが1枚に納まってたりするとお得感があって嬉しいですよねwww


 by 紫苑(管理人) | 2010年1月11日(月)23:39


(1/1ページ)