☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



今日のお買い物★スタスカやらAsukaやら氷帝エタニティやら…

今日、夕方にアニメイトに行って来ました

何か、すっごい久しぶりなんだけどえっと、前回行ったのが旦那カタログ・・・いや、スタスカの誉くんCD買った時だから約1ヶ月もアニメイトに行っていなかったのか

欠乏症になるわけだ・・・

そんなわけで、今日は久しぶりにアニメイトを満喫して来ました先週発売の物も今日一度に買う予定で我慢してたのでウキウキ

・・・だったんだけど、唯一忍たまのドラマCDだけが手に入らなかった

『売り切れ』だとさっ

羞恥心をかなぐり捨てて「忍たまのドラマCDないですか?」って店員さんにまで確かめたというのに「すみません、売り切れてしまいまして…って帰ってきた…・・・バロス

アニメイトは仙さまの人気っぷりを甘く見てると思う



えと、今日買った中で一番高額商品は・・・スタスカのゲームですね

まぁゲームだしな・・・。

PCゲーム久しぶりなんですごく楽しみです

あ、愁ちゃんこのゲームやる?今回の3人の中に神谷さん居るんだけどwwwあと神谷さんのソロ曲フルで入ってたよーもしも気になったらメールなりコメなりお待ちしてますのでワラ

それにしてもハニービーは売り方が上手いというか・・・せこいというか・・・。
金がいくらあっても追いつかないよ



私はとりあえず誉くんだけ頑張る

まだインストールもしてないのでどんな感じか分からんのですが、内容も結構イイって噂ですよね楽しみ楽しみ
ブックレットのインタビューのトコの写真がちょっとキュンでしたw最近あんまり写真見てないからなー

スタスカのゲームはじっくりゆっくり進めていこうと思いますPCゲームはエロゲかBLゲくらいしか経験がないからちょっとドキドキ



アニメイトでスタスカ買うと何か特典が色々つくらしいんですが・・・ぶっちゃけ面倒くせぇwwwwwまぁ貰えるもんは一応もらっとくけど
「この中から4枚好きなものを選んでください」って店員さんに言われて選ぼうと思ったんだけど・・・内心「誉くんだけでいいんだよなー」て感じでしただって他は赤い子が緑川さんだってことくらいしか分からんもん
「じゃあとりあえず、5と1と・・・・・・・あと適当にこの辺で」とか適当な返事をしておいたwwwワラ

店員さん困ってたwww(だろうなw)


あと、今日買ったのは氷帝エタニティの新曲シングルCD『坂道の果てへ』です
イイ曲だったーがっくんのソロのフレーズはいつも歌詞が可愛くてハァハァwww
『隠してた無邪気さ』とか『子供じゃないけど夢見てる』とかとにかく可愛い/////

やっぱこの4人で歌うと保志さんが声高いの目立つよねー…wwwいや、別に他3人もそこまで低いって人たちではないけども。



そして最後はまんだらけで買った小田切ほたる先生のコミックス

たまたまBL漫画コーナーふらふらしてたら裏僕コミックスが目に入って、その横続きに小田切先生の過去のコミックスであるこの『透明少年』の1,2巻があったので忍たまドラマCDを買うために持ってきていた予算をそのままこっちに投資

買ってからよく見たんだけど(←)これBLマンガなのねまぁ私が見てたのがBLマンガコーナーなんだから当たり前っちゃ、当たり前なんだけど・・・・・・。

・・・えてことは、何だ?



あのまんだらけはBLコーナーに『裏僕』をシリーズで並べやがったのか

え、ちょ。裏僕はBLじゃないよね
・・・え、あれBLなのかな?うーん…確かに夕月ちゃん既にヒロインポジだけども・・・。
ぶっちゃけルカと奏多さんと三角関ry…(殴

つか、夕月くん総受けのようry・・・(殴

まー、ジャンルなんて何でもいいんだけどね
月刊Asukaも今月は裏僕が表紙ででっかいポスターも裏僕なので今日買った『透明少年』を混ぜて『小田切ほたる先生ワールド』を展開しておいた

素敵だ



2009年7月1日(水)03:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お久し振りです

コメは久し振りです(*^_^*)

いつも、読み逃げはしてますがf^_^;


私は今日、BASARAのDVDと一緒にスタスカゲーム引き取って来ます(o^-')b

んで、多分
氷帝エタニティも買っちゃいます(^∇^;)


乱太郎ドラマCD良かったですよ〜!!
六い・六は好きにはホントにおいしい内容でした( ̄m ̄*)V

忍たま乱太郎なのに。キャストコメントまであるとか……

ホントに、普段から6年生の中の人のドラマCDを買ってるような人をターゲットにしたCDでした( ̄∇ ̄)b


私はですね……

乱太郎ドラマCD発売前の週にアニメイト行ったら
設定資料集がまだ20冊くらい積んであって

『設定資料集は来週ドラマCDと一緒に買おう』って思って、その日は買わなくて……


結局、翌日もアニメイトに行ったので乱太郎コーナー見たら

前日20冊もあった設定資料集が何にもなくて(ToT)


店員さんに
『乱太郎の設定資料集って、店内在庫もうないんですか?』って聞いちゃった(^∇^;)

忍たま長屋の造りが見たかったんですよ

4年長屋と6年長屋はどれくらい離れてるのかなぁ。とか

作法委員会の部屋と会計委員会の部屋はどれくらい離れてるのかなぁ。とか(^m^)


 by しかき | 2009年7月1日(水)08:51

お久しぶりです!!

しかきさん>
お久しぶりです『読み逃げ』ってなんか『食い逃げ』みたいなwww
そうなんですよね!!今日BASARADVD1巻発売ですね特典のイベの様子が非常に気になりますが・・・金がなくて今DVDに手が出せない状態です
目の前まで行って保志さんに会えなかった屈辱のイベントなのでいつか絶対見てやります!!!←
忍たまの設定資料集なんて売ってたんですかこっちのアニメイトには影も形もありませんでしたが・・・orz
本当4・6年生は人気がはんぱ無いですよね
もっと大量に入荷しててくれないと困りますよね!
まったくアニメイトは


 by 紫苑(管理人) | 2009年7月1日(水)17:50


(1/1ページ)