☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



なっ!ちょ、これ!!!!!

ヤバイ消えたい消えたい消えたいッ

消えてしまいたいほど恥ずかしい


何ヶ月前かすら忘れたけど、前に作ってニコにうpした保志さん替歌を歌ってくださった神がいらっしゃったwww

羞恥心で死ねるよわたし・・・

てか、歌い手さま歌ウマッ
そしてこの字余り甚だしい替歌ををよく歌いこなしていらっしゃるwww

なんかもう、本当ありがとうございます久しぶりに見て自分のアホさを痛感させていただきました・・・orz
腐な物量産してすみません

でも懲りずにまた第二弾作りたいなーとか思ってたりするwww(←自重

今日も寝る前にニコに行って、一日一回通例の『保志』検索かけたらこの動画が上がっててびっくりしたwww
私自身、作ったこともあんまり覚えていないっていうね

ここで言っても・・・って感じですが、歌い手さましょうもない替歌動画を拾ってくださりありがとうございました






紹介欄のとこで「大好きです」って言われちゃったキャハッ

よっしゃ、第二弾がんばろー
あ、でもまずは替歌よりも先に保志キャラパラダイスな動画を作る予定ですが毎日ちょっとずつだけど素材集めとか始めてたりする今頼まれてるスライドショーの仕事が終わったら絶対作ってやるんだから


そしてそんな私が今、何よりも欲しい物は・・・


『せんす』と言う名の才能です・・・



2009年6月24日(水)04:21 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

実は

こんにちは。ふぅこです
実は、私も紫苑さんが以前UPしてくれていた
『保志間飛行』の歌詞をカラオケBOXに持ち込み
歌っていたんです!!!!
本当に一方的にブログにガンガンお邪魔させていただいてたというキモチワルイヤツですみません。
紫苑さんと仲良くなったらそのうちカラオケで歌ってる音源を送って
動画とあわせてもらえたら面白いのにな~って思っていたら先を越されてしまったようですね

第2弾への制作意欲を燃やしていらっしゃるようなので
またUPされた際にはカラオケに持って逝って熱唱する所存でございますよ!!!


 by ふぅこ | HP | 2009年6月24日(水)15:21

はじめまして!

このブログが大好きで、いつもすごく楽しく拝見させていただいております
あの替え歌、紫苑様がお作りになったものだったんですか!?びっくりしました!!
ニコ動にお名前も書かれてるのに、全然気づかなくて
ええっと、本当にビックリしました、すごく恥かしいのですが、あの、私、
歌わせて頂いてしまった者です…すみません
調べて何とかしようとしたんですが、アップしたら音質悪くなるわ、
可愛い声は出ないわ(これはどうにもなりません)

あの替え歌、本当に大好きです。他にも保志さんの素敵な替え歌ありますが、
紫苑様の替え歌はダントツで、「歌いたい!!」と思いました。
歌うだけで保志愛が40%は増量しました純粋に愛が溢れていると思います
私なんかに目を付けられたばっかりに、なんだか、すみません!
ああ何をどう言えばいいのか!びっくりしすぎて混乱しているのでこれだけ!
大好きです!これからも頑張ってください!
保志さん動画&第二段替え歌も楽しみにしております

そ、それから、他の方の歌った「保志間飛行(ライオン)」すっごく聞いてみたいので、
是非、他の方にも歌っていただきたいです!
むしろ私の歌ったアレのままだと申し訳ないので、もっと素敵なのをアップして頂きたい!
ネットで調べると、歌ってみた動画の作り方たくさん出てくるので、やってみてください。
グダグダなまんま、一番にやらかしてしまってすみません

って、これだけは言わなきゃと、勇気を出してコメさせて頂いたのですが、
紫苑さまへの愛を爆発させすぎてしまいました・・

ブログにコメントした事がないので、なにか無礼があったらすみません!
長々と失礼いたしましたー!


 by ぽめ | Mail | 2009年6月25日(木)01:23

こめ返し

ふぅこさん>
お久しぶりです~
ちょ、カラオケに持ち込んだんですかwwwあんなものをwww
すみません、ヘタレなものであんなレベルの物しか作れなくて・・・
センスがあればもっと面白い歌詞作れるんでしょうけど・・・語彙力が足りない私には無理でした・・・orz
それでも楽しんでいただけたようでとても嬉しいです
あんな物でよろしければ是非歌ってやってくださいwww
是非ふぅこさんの歌ってみた動画も聞いてみたいです
こんな奴ですが、仲良くしていただけると嬉しいです

ぽめ様>
ちょ、な、嗚呼あぁあああぁあぁぁぁぁぁあぁlttyt」tjひjhgslf・・・
す、すみません取り乱しました
ま、まさか歌ってみたのうp主さまがお越しになるとはっ
な・・・なんか緊張していつもより3割り増しで日本語が変なコメ返かもしれませんが許してください
こんなブログに彷徨いこんでしまわれたのですね申し訳ありません
そして歌ってくださってありがとうございました
相当出来損ないな子ですが、わが子が嫁に行った気分です
嬉しすぎて調子に乗って、替え歌動画の方にぽめさんの歌ってみた動画紹介させていただいちゃいましたすみませんwww
歌お上手なうえめっちゃ声カッコよくて本当うらやましです
本当は、うpする時に自分で歌ってみようかとも一瞬・・・ほんの一瞬思ったのですが、私の歌唱力では無理なのでやめておいたんですwww本当、止めておいて正解wwww
素敵な歌い手さまがあの子を拾ってくださって本当嬉しいです!!!ありがとうございました
そして、調子に乗りまくって第2弾など作ってみたのでよかったら後で聞いてみてください
ここのブログは保志ファンさまからのコメント大歓迎なので、またいつでも絡んでやってください


 by 紫苑(管理人) | 2009年7月1日(水)04:41

こんばんは、ぽめです!

賑わってる中にコメる勇気なくてこっちにコッソリ(何故)
ここなら誰も見てないかな!でも紫苑さんも見てなかったらどうしようww
新曲、期待を上回る素敵さでした。元歌の時点でテンション上がりましたが、
相変わらずの等身大というか、身近というか、リアルというか、そんな、
同感できまくりな紫苑さんの歌詞が大好きです笑いだけじゃない何かを感じます!
そしてあの動画wwめっちゃ違和感あるはずなのに全く違和感なくてどうしたらいいか!

あまりの素敵っぷりに、また歌いたくてムラムラしましたが、
他にも歌いたい方がいらっしゃるかもしれないし、
保志さんモノマネ出来ないのに歌っちゃ駄目かなぁとか、
色々考えて自重しました…でも、もしもいつまで経っても誰も歌わなさそうだったら、
他の歌を練習台に、私、もっと歌える子を目指して努力するので、
う、歌っても…いいですか?(もう自重出来てない)

あと、前回のコメントに、お優しい言葉をありがとうございます。
上手とかカッコイイとか、まままさかそんな!全然そんなそんなです!(落ち着け)

な、長グダグダですみません!これ以上やるとホントキモイので(もう遅)
失礼致します!今後も頑張ってください!
こんな長いの返事返し辛いかと思いますので、スルーでも平気です!


 by ぽめ | Mail | 2009年7月9日(木)00:09


(1/1ページ)