☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



日記とお詫びとひとりごと。。。

最近、母親が携帯厨であります

私はmixiとモバゲとGREEやってるんですが、母が紹介しろとうるさいのでとりあえずGREEを紹介して早1ヶ月

今じゃわたしよりGREE詳しいというwww

GREE内での日記書くのにハマってるらしく『私もブログやろうかな』とか言い始めてるwww仕舞いには参考にしたいから紫苑のブログ見せろと言ってくるwww

こんな腐ったもん親族に晒せるかってーの


ああああああああーーーー!!!!今なんかやることが溜まり過ぎてにっちもさっちも行かん状況です

とりあえずコメ返ためてすみません
チャット40回記念イラうp今日中に完遂します(っていうかイラストくれたの全部で何人だ・・・←)
リンク許可いただいてるブログさましばしお待ちを
今どうしてもやりたくてウズウズしてるのが『Asukaの感想書くこと』なんだけど、こんなにやるべきことが溜まってる状況で書いていいものか…ッ



うむむ。。。

悩んでいても仕方ないので、とりま昼飯食ってくる
(しょーもない記事上げてサーセンwww)



2009年7月26日(日)12:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お久しぶりです☆

お忙しいのに、いろいろとすみません(汗)紫苑さんのブログは私の心の拠り所ですよvvv
私も、親族には見せられないです(笑)


 by ゆか | 2009年7月26日(日)15:58

おひさです!!

ゆかちゃん>
いえいえ、私が有言不実行の癖があるだけなんです(←最悪な癖ですなwww)
こんなブログに遊びにきてくださって感謝しますこれからもよろしくお願いします☆


 by 紫苑(管理人) | 2010年1月12日(火)00:02


(1/1ページ)