☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



180万人の乙女の意見を元に創られた理想のゲームアプリ『妄想彼氏学園』★



なんかまたよく分からん物が出たなー・・・www


ゲームアプリ『妄想彼氏学園』

無料ホームページ作成サービス『フォレストページ』から180万人の乙女たちのアンケートを元に生まれた書籍『妄想彼氏辞典』を原作としたゲームアプリ『妄想彼氏学園』を、株式会社アンビションと共同製作にて株式会社アンビションが運営する『アンビションヴィレッジ』内にて、8月3日にリリースする事が決定いたしました。

そして、書籍『妄想彼氏事典』の人気から、ケータイ向けゲーム『妄想彼氏学園』(以下、本作)としてこのたび8月3日よりサービスを開始することとなりました。




公式HPでサンプルボイス聞いてきた

『お前にしかできないこと……してくれる?』の言い方がエロry…www


妄想学園



ちなみに画像が保志キャラですね

●アルトリート・ベッセル Altolied Bessel(CV:保志 総一朗)

『お前にしかできないこと……してくれる?』

帝瑛学園高等学部普通科3年生  
【年齢】     17歳
【身長/体重】   185cm/70kg
【血液型】    B型
【誕生日/星座】  8月7日/獅子座
【好きな食べ物】 モカフラペチーノ  チキンサラダラップ デミグラスソースオムレツ
【趣味】     ゲーム フィギュア アニメ ランニング 自転車
【得意科目】   英語  美術  情報
【好きな色】   水色  ライトグリーン

【性格】
撮影で来日し、そのまま学園に編入して来た『フォーシェ・エージェンシー』に所属する人気トップモデル。
気さくな性格をしており、転入して来たヒロインにもフレンドリーに接する。
学園ではモデルのイメージを崩さないようクールに振舞っているが、実は2次元が大好きな「外国人オタク」で、本能のおもむくまま趣味に情熱をそそぐ残念な美形…。



キャストがテラアーツな件wwww

何故森川さんが居ないアーツでそろえるなら森川さん入れてほしかったなぁ

それにしても…保志さんのキャラwwwwモデルなのにヲタクってΣ
保志さん新たなジャンルのキャラ増えたwww
最近の企画物は付いていくのが大変ですわ



桜井 雪兎 (CV:梶 裕貴)
アルトリート・ベッセル (保志 総一朗)
護宮 柊征 (CV:前野 智昭)
篠塚 葵 (CV:鳥海 浩輔)
相馬 一希 (CV:鈴村 健一)
神崎 鷹也 (CV:千葉 一伸)





2009年7月19日(日)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)