☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



例のブツ。

ただいま、深羅ちゃんにお約束している例のブツを作成中です

作成しながら萌え死んだのでここで発散しようと思って…

この2枚がとってもオススメです!!!!!
分かってくれる人居ないかなーこのツボ

今週の土曜日が楽しみすぎてどうしよう眠れない!!!!!!!←



厚底で内股な姿を見ると…

『あぁ、保志さんだぁー

…って安心できるwwwてか、この2ショットが好きすぎてどうしようなんだけどッ(←文法w)

双子~まんせー双子の中の人マンセー
でも綾芽も好きー綾芽の中の人も好きー

さてと。とりあえず眠れない時間を使って例のブツを作成しつづけます

あ、でも今日はこの後遙かステージのDVD見るからそろそろ切り上げないとw遙か舞台の続編楽しみ~ベッキーもハッチも待ってて私は2次元でも3次元でも玄武の二人の虜ですwww



2009年5月29日(金)00:20 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

この二枚(=^▽^=)

私も好きで写メしようと悪戦苦闘した覚えがあります(結局、携帯では上手く撮れずに挫折)
めっちゃ良い写真ですよね(*^-^)b 私もツボですが文章で上手く表現出来ないんですよね、残念ながら(^_^;) 文章力の無さが悲しいぞ…。


 by ひでよん | 2009年5月29日(金)06:33

ツボw

厚底で内股な保志さん・・・可愛すぎですよね(笑)
この2ショットはほんとツボです(〃▽〃)
いーなー土曜日・・・orz 行きたかったっっ(涙


 by 沙羅 | Mail | HP | 2009年5月29日(金)16:38

コメ返

ひでよんさん>
本当、可愛いですよねー////この保志さん!!!!
カメラマンさまグッジョブです
最近こういう表情の写真が増えてきたなーと思うのですが、やっぱり笑顔の写真は見ていて癒されますねー
本当、文章能力欲しいですよね・・・
この萌えを日本語で表現するにはどうしたらいいんでしょうか・・・orz

沙羅さん>
そう!!内股なのが保志総一朗なんです!!!!!(笑)
厚底で内股という・・・母性本能をくすぐるんですよねーこの姿が
土曜日はほんとう残念是非次回!!!楽しみにしてますね☆


 by 紫苑(管理人) | 2009年6月8日(月)15:00


(1/1ページ)