☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



本気で、那須ハイ行って来ようかなーw

7月に登場するお台場の等身大ガンダムを筆頭に、モバイルサイトなどでも盛り上がりを見せるガンダム30周年の記念イベント。そんな中、なんと実物大ガンダムがお台場以外の場所にも出現するという情報をキャッチした!

気になるそのスポットの名は栃木県にある「那須ハイランドパーク」。7/18(土)~11/23(祝)開催される「『ガンダムワールド2009』 in 那須ハイランドパーク」内で、肩から上の部分が再現された実物大のガンダムが出現するというのだ。

「なんだ、肩から上だけかよ」と侮ることなかれ。なんとこのガンダムは、肩に乗って一緒に無料で記念撮影できちゃうという! お台場の等身大ガンダムでも味わうことができない、オンリーワンのプレミアムな体験を味わう大チャンスだ。

ほかにも会場では限定グッズの販売や、「ファースト」から「00」まで歴代ガンダムの立体展示や映像でガンダムのリアルな世界観を体感することができる。

肩に乗れる“実物大ガンダム”が出現するのは、ETC効果やアウトレット人気で注目を集める那須。男性も女性も思いっきり楽しめるスポットに、この夏ぜひ足を向けてみてはいかが?





ああーーー那須ハイ行きたいッ
てか、栃木県グッジョブ
我が県グッジョブ

栃木もヲタク多いからねーwww
今回はOOも仲間入りですね☆

てか、前回のガンダムワールドの時期と同様…今回も是非保志さんにCMナレーション依頼すればいいよ那須ハイ

アレは、神だった

初めてCMをテレビで見たとき叫んだwww(テラ迷惑)

身近な那須ハイのCMが保志さんとか!!!!あー、もうッ!栃木県愛してる

皆さんいらっしゃ~い!栃木にいらっしゃ~い!!
いくらでも私が案内してあげますよ


よし、本気でガンダムに会いに行って来ようかなw
ちょっと高速で(今、『拘束』って一番に変換されたw)車飛ばせば着いちゃうもんなー那須ハイランドパーク

栃木県を誇りに思う瞬間だよね。ガンダムワールドwww
その他はただの田舎ですからねー…orz

私として初期ガンダムもいいけどフリーダムに会いたいなぁ



2009年5月28日(木)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)