☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



石田さんのロン毛時代を見たこと無いとかッ!!!

チャットで沙羅さんが石田さんのロン毛時代を見たことが無いと言っていたので漁ってみた・・・んだけどあんまり画像無かった






いや、本当これはビビッたんだよwww
夜中にひとりで爆笑した記憶が2年半たった今でも鮮明に蘇るほどに



これは衝撃ですよねー

でもこれ、どのくらい長いのか分からないね
腰まであるのが分かる画像がよかったんだけど・・・持ってなかった

あとは璃絃耶ちゃんから貰ってくださいwww



これはマスカレード・・・じゃない、ないとおぶみっどないと

個人的にマスカレードのが好きです



ふとGNのDVDなんかを見返しちゃって、こんなん見つけました

そういえばこの石田さんのシングル2曲とも・・・作曲してるの佐橋さんなんですよねー
ガンダム種シリーズの音楽やってる佐橋さん…というか、テニミュの佐橋さんというか…
とりあえず有名な人wwwwワラ

最近画像集めしてないから使いたい時にさっと画像が出てこなくて困るよ



2009年6月15日(月)03:30 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ずい分前の…。

石田さんですね。
これって声優雑誌での特集かなにかの石田さんですね。バイクに乗られていたので、バイクとのショットもあったと思いますよ〜(髪の長さがわかるかな?ってショットだった気がします←余り記憶に無いですが…)
動く髪の長い石田さんもあるのですが、ニコニコ探しも無いですね…(長さ確認出来る映像だったかな〜?…すいません、記憶あやふやで ^_^;)


 by ひでよん | 2009年6月15日(月)06:19

あぁ

電王の佐橋さんですね、わかります(^p^)

 by りょんた | 2009年6月15日(月)11:41

~~ッ!!!!(←声にならない)

昨日はお疲れ様でした!

うpありがとうございますッヾ(〃▽〃)ノ
・・・かなり衝撃を受けました~~www 
ほんっとにサラサラですねw(*^v^*)
腰まであったんですか!?す,すごいですね・・・ww
う~やっぱり全体的にも見たくなったので,璃絃耶さんに頼んでみます(><;

ありがとうございました~!!ごちそうさまですww


 by 沙羅 | HP | 2009年6月15日(月)18:21

ぱっぴーです☆

石田さんのロングヘアーは何か画像投稿掲示板で見つけて、驚愕した覚えがあります!!昔ロングだったとは…ニコ動にうpされてた動画の三木眞や石田さんが若かったですよwww
もちろん、その時も石田さんロングヘアーでしたwww


 by ゆか | 2009年6月15日(月)18:36

マスカレード!!

マスカレードとknight of midnight MDで持ってます〜w

けっこうレアですよねぇ☆★
おもしろいので気に入ってますw

あと、詳細が不明なんですが『友よ』って曲がお気に入りですー♪


 by 春日 | HP | 2009年6月18日(木)18:27

コメ返

ひでよんさん>
いつどこに載ってたのかとか全く分からないんですが、はじめてみた時は爆笑しましたwww
バイクに乗ってる画像って同じ時のなんですね聞いたことはあるんですが、一度も見たこと無いんですよ、石田さんのバイクショット
見てみたいです
確かに、一度動画でロン毛の石田さん見てみたいかもですねwww

涼たそ>
そかwwwでんおーも佐橋さんかwwww
佐橋さんすげぇwwww

沙羅さん>
石田さんの貴重なロン毛見れてよかったですーwww
本当、サラッサラですよね
羨ましいキューティクルヘアー
ま、負けた・・・orz
是非璃絃耶ちゃんに画像頼んでみてくださいwww
彼女ならたくさん持ってると思いますので

ゆかさん>
石田さんのロングヘアって相当昔なんで、結構貴重な資料扱いですよねー
私もほとんど持ってなくて、改めて今度画像収集しようかな・・・と思いました
若いときの保志さんも可愛ユスですよwww(←聞いてないってねw)

春日ちゃん>
マスカレードと内藤みっどないとは石田さんの貴重な本人名義シングルCDですからねーwwww
中古ショップでガラスケース入りしてて爆笑しました
私は石田ファンの友人の誕生日にこのシングルCDをプレゼントしたんですwww
ちなみに私は「友よ」データでしか持ってないんですあれもいい曲ですよねwww


 by 紫苑(管理人) | 2009年7月1日(水)04:18


(1/1ページ)